おはよーございます!今日はあれこれ、忙しいので朝BLOG!

昨夜、いろいろ考えてたら、私たちPERSONZは29年でライブ数、一体何本やってるんだ?って....ひつじを数えるように...べんさんを数えるように...(わかる方にはわかる)
数えてみました。イベントなどをカウントしていない部分もありますが、渋公まで579!そう、渋公で580本となります。

わぁ...だけど、ライブの本数とかって、バンドそれぞれで違うし、年間数百本!とギネスに挑戦というようなデータもあるし、一概には言えませんが、なかなかそこそこの数字。

来年になるとこれが何本になって、武道館まで、何本重ねるんだろう...ワクワクです。

さぁ、今日の懐かし写真。これ、熊本、鹿児島にツアー行った時のスナップ。当時は必ずロゴ入りのトランポが走っていたんですよね。なぜか、鹿児島でスタッフ、メンバーがそのトラックの上に上がってる図。私は運転席に潜入。楽しそうですね。

またロゴ入りトラック走らせたい!

これは熊本に着いた時のもの?それか、これから鹿児島に行く時の駅でのショット。




鹿児島~~~~!今は桜島噴火で大変ですが、会場が鹿児島がよく見える場所で広々とした風景に、皆、解放された気分だったんでしょう。





私は運転席。



高所恐怖症の本田くんは上がらなかったかな。下でBENちゃんとPAの四元さんと開放感のポーズ。



最後はしっかりDOSの4人。



それじゃー、週末、もうひとがんばりでーす!\(^O^)/