二日間、女子フィギュアを見てしまった。

フリーの真央さんは素晴らしかったですね。終わった瞬間の彼女の涙には私もなんだか涙...スケートで心を揺さぶるってすごいですね。それまでハラハラドキドキだったからね。それは妙なんだけど、やっと出来たぁー!みたいな。いつもあのテンションで演じてくれれば安心して見ていられるのに...

もちろん、上位の他の選手もすごかった。金メダルのソトニコワの若さとパワーと明るいスケーティング。素晴らしかった。コストナー選手も凛とした演技。

そして、なんと言っても、フランスのメイテ選手の選曲すばらしい!ショートがPRINCE「Question Of U」フリーがサンタナの「哀愁のヨーロッパ」WE WILL ROCK YOUZZ TOPの「La Grange」かっちょいい!スケーティングもリズミカルでステキでした。

フィギュアってクラッシックの選曲ばかり。もっと音楽の幅があってもいいのにね。

そのフィギュアの間、スキーのハーフパイプも見ちゃったり。小野塚選手、素晴らしいね。新潟魚沼!YEAH!そして、スノーボードの竹内選手もすごかった。いやいや、女子!活躍だ!

す・ば・ら・し・い!

このところ、夜は、というか真夜中はオリンピック。

昼はお散歩。

昨日は評判の世田谷のお魚屋さんへ。いっぱいお魚があって、うれぴー!しかも、こんな場所にあったんだって驚く。最近はお魚屋さん単体の店ってそうそうないから、この活気は素晴らしい。アサリやお刺身を購入。



そして、今日もお散歩。

わぁー!なんじゃ、この店は!!!!



すごー!
昼なのでやってないけど、メニューを見たら、かなりやりそうな店。今度夜行ってみます。

それにしても、煮JILL...
私が鍋で煮込まれてる...

ひゃぁ。



メニューもおもろ。




JILLサラダ...
JILL'S オールスター...
煮JILLメニュー...

ちょっとちょっと...かなり煮込まれてるなぁ。

コンフィとかあるんだぁ。
なんかワインにあう食事ばかり。

いやいや、今度ワイン飲みがてらレポートしてきます(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、そうそう、来月大分にまいります。

3月16日、大分TOPSにて。
アコースティックで歌います。

「40祭大人の成人式」というイベントにお呼ばれして
大分TOPSに初めてまいります。

https://www.facebook.com/seijinshiki48

かなり大胆に...PERSONZ!となっていますが....(^0^;)
私と渡邉くん出演です。

大分は家族ぐるみでお付き合いしている友人も多い場所。
ここはひとつ、別府温泉でのんびりもしたいなぁ...と思いまする。
\(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかも!3月頭から!

この夏のDREAMERS ONLY SPECIAL
30TH ANNIVERSARYの周年祝いのスタートになる

東京公演のファンクラブ先行販売もスタート!
します。

なによりも、どこよりも早いチケット販売スタートなので
お早めにPtoPへご入会下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

す・ば・ら・し・い!