捻挫と思われていた、私の左足。
昨日、病院にての診察にて骨折だったことが判明。
あれよあれよと言う間に初、ギブスをつけて頂き、
これもまた初、松葉杖でハフハフしながら帰宅。

来月のツアーまでには治る予定ですが、
骨が関節に食い込む可能性があり、
そうなると手術になってしまう恐れを回避するため、
現在絶対安静でございます。

そこで、一番最初に心配だったのは
SHOW-YAのsun-goちゃんの8月31日のイベント。
今回は残念ながら出演できなくなりました。

本日正午から下北沢GardenさんのHPにも
掲載されておりますが、
ここにもUP致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数ヶ月前にsun-goちゃんからのお誘いがあり、即!お引き受けして、参加できることを心から楽しみにしていたライブですが、この度、私の不注意で足を骨折してしまい、参加することが出来なくなりました。

なんとか松葉杖でも車椅子でも参加したかったのですが、複雑な骨折で医師から骨が安定するまでは絶対安静にと診断され、残念な思いをsun-goちゃんに伝えました。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そして、私とsun-goちゃんのバンドmintmintsさんとのセッションを楽しみにしてくださったお客様へ、なによりも心からお詫び申し上げます。

sun-goちゃんは20代の頃から結び付いている盟友であり大好きなギタリストです。また、必ずセッション出来ることを心から願っています。

そして、この31日のイベントが盛り上がってHAPPYにHAPPYにライブを奏でることを、心から、心から祈っております。

JILL☆PERSONZ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほんとうにごめんなさい。今は動くに動けません。

昨日、sun-goちゃんに連絡したら、彼女も捻挫だと思ってたら骨折だったという経験があるとのことで、すごく心配してくれて、これから30周年で始まるツアーのこともあるので、安静にして治してねとあたたかい心で返してくれました。

彼女が渡邉くんにくれたメールを見て、思わず泣きましたよ。
いつか、必ず、sun-goちゃんとはライブしよう!とお互い心から思っています。

このイベントを楽しみにしていて下さった方々、ほんとうにすみません。今は足をとにかく早く治療して元気に復帰できることを一番に考えて安静にします。

ギブスは順調にいけば来月の8日には外せるとのこと。そこからリハビリをして9月中旬のイベントや9月21日の秋田からの始まるツアーには元気にライブ出来るように頑張ります!

家族はカルシウム!カルシウム!と騒いでおります(^0^;)骨の再生に有効なビタミンD、Cも食事で取りつつ、早く治るように努力致しますので、皆さん、心配しないでね!



ことのほか松葉杖は大変...
今日は昨日、急に慣れない筋肉を使ったおかげで身体中筋肉痛です。
ある意味、鍛えられます。(^^)

それにしてもa-nationでは骨折した足で、それもヒールでジャンプまでしてしまった...毎回、そのステージのことで頭がいっぱいですからね。明日のことなど考えていられなくなっちゃう。でも、今回のことで、自分の身体に支障があるとほんとうに皆さんに迷惑をかけるので、これからは慎重にと思います。

でも、毎回、フルパワーでライブをすることが使命ですので、そこだけは仕方ありません。皆さんもそんな思いで挑んでいるライブを是非、各地のツアーで体現してくださいね。

25歳のときもそうだったけど、身体が使えなくなると、ほんとうに健康のありがたみがわかります。支えてくれる人たちの気持ちもわかります。この思いを糧にして、この期間、次回作への歌詞も書こうと思っています。

人生何があるかわからない...だから今日できることを精一杯しよう!
そう思います。