はい!今日は午前中はジムにてトレーニング。
その後、夜にはBENの出演した鹿鳴館でのMEGATON CLUB GWに行ってきました。
やはりコレは格好のブログネタじゃん!行かないわけにはいかないでしょう。
最近は何をするにでも、あーこれブログに載っせよぉー!ラブとか思っちゃう訳で...
かなり定期的にUPしてるからねぇ。気合い入ってますグッド
はーい。まずはライブの様子。

BENはTOPで登場。ボーカルYOFFYくん(サイキック・ラバー)のセクション。
戦隊モノという選曲でわかったのは「デカレンジャー」私は今日は娘と行ったので
彼女は喜んでました。知ってるぅ~って。
BENもとても楽しそうで元気にやってました。
なんか自分のバンドのメンバーが他のステージで活躍しているのを見ると
やはり、それはカッコよくて誇らしい気分になりましたよ。ほんと。拍手
思わず背伸びをしながら一生懸命見ているお子ちゃまを久々に抱っこして
(28キロくらいよぉ)2曲は聴いたわ。
はい。ステージでの嬉しそうなBENちゃん。

ボーカルのYOFFYくんもギターのジョーくんもPERSONZのファンと言ってくれて
しばしお写真の撮りあいタイム。昔、長野でPERSONZを見てくれたんだって!WOW!
はい、このように...パチリカメラ

そして出番前のBENちゃん。
あらら、スティックが写ってないわ。素振りタイムなんだけど。

はい。バンドの面々。


そうそう、もうすぐインフォでもお知らせしますが
BENちゃんの「新選組」のCDが出来上がりました。
私は今日頂いたんだけど...はい、ご本人の笑顔。


なぁーーーって言ってたら、テレビでシンディー・ローパーやり始めたぁーーーー!
見なくちゃ!
わーーーーい!大好き!シンディー!
そんではね!
BENちゃんは今頃打ち上がってるだろう!お疲れ様!拍手

追記:
ほんとシンディーよかったぁ~~~!
トリビュートライブだったんだね。
シンディをリスペクトしてるミュージシャンが集まってやった曲の数々。
TIME AFTER TIMEやTRUE COLORSが月日を隔てて新鮮に聴こえました。
Velvet RevolverのScott WeilandとのBarbarellaのパフォーマンスもよかったぁー。
でも、この人脱退しちゃったのね。あらら。かっこいいなぁと思ったのに。
それにこのライブは2005年ものなんで少々古いのね。
でも偶然見れてよかった!ラッキー!意欲がまた一段とあがりましたぁ!

追記のまた追記:
今日、BENちゃんのライブでお声をかけて下さった方々...
日野市にも行ってくださったそうな...
いつも応援してくれて、ありがとーね!
私は今日は保護者のような感覚でしたので...大変嬉しかったです。