私たちの記念すべき19枚目のアルバムでイラストを描いて頂いた、左右田薫さんの東京での初個展が六本木ミッドタウンにあり、昨夜行って来ました。

広いラウンジに展示された数々の作品....素晴らしい。

彼との出会いはROCK'A'THERAPYからですが、若手のエナジー漲る作品の数々。私はこのロールスロイスシリーズが好き。これは彼がまだ学生の頃の作品だそうです。エアーブラシで制作。



その次に好きなのは、ホテルハワイアンズ。色がきれい。虹も架かっています。右の上の作品。あー見えないかぁ...



特別に展示されていたROCK'A'THERAPY!





左右田さんご夫妻に囲まれて。他にも右端のHisacyさんやムラサキスポーツの皆さん、武蔵川部屋の方々、ソニーミュージックの方々....たくさんの方々にお会いしました!



左右田さんを紹介してくださった根布谷さんを囲んで。クリエーター軍団。



渡邉くんが心惹かれていたのが、これ。

オールマンブラザーズバンドのたぶん、デュアン・オールマン。昨夜はグレッグ・オールマンかと思ったけど、どうも弟さんの方かな。







しぶいシリーズです。

左右田薫ホームページ

作品は左右田さんのホームページでご覧下さいね。
私たちのROCK'A'THERAPYも掲載されています。

左右田さんとはPERSONZの30周年のデザインもすでに頂いていて、30周年に入ったらグッズで販売します。それに昨夜は肖像画も描いて下さると言って下さって、WOW!WOW!WOW!でございます。

若きクリエーター、これからどんどん羽ばたく未知のパワーであふれています!