今日も快晴でしたね!
私としては片木さんの念願の卵巣がん用抗がん剤ドキシルが承認された!
というニュースがなんとも晴れ晴れしい!

片木さん、そして今まで努力してきたスタッフの皆々様....
ほんとうに良かったですね。
でも、まだまだ問題はあるようですが、まずは大きな一歩!
皆さんの壁に向かう力...なし得ようとする心が生み出した
15万の署名の協力の成果です。

お疲れ様でした。使用は1ヶ月後ということですが、一刻も早く使用できるようにと願います。

そして今日は藤田君との対談。

お天気が良いのでお外でぽかぽかの日差しを受けてのロケとなりました。
ブログには明日にはUPされると思います。

チャリティーライブのことが知りたい方...
漠然とだけど興味ある方...
どんなのなのかなぁー実はとても知りたい!...
どうしてチャリティーライブってことになったの?...

...とお思いの方々は是非ご覧下さいね。
ふたりとも大いに語っております。



あっ、それと藤田君ついにご自分のサイトをオープンしたようです。
こちらにも遊びに行ってくださいね!
なんと早稲田大学講師とは....
うむむむ...驚きました。
でも、頑張ってるね。

私も見に行きましたけど
早く彼なりの言葉が散らばってるブログやって欲しいですね。
昔から、彼の個性からなる日常の中のふとした瞬間の洞察力や
いろいろな場面での表現としての文章力はかなりのもの。

今日は青空の元、かなり健全なトークでしたが
たまにはお酒でも酌み交わして語り合いたいと思いますよ。藤田君。
サイトオープンおめでとう!
なんか新たなる春の日ですね。