さぁ、新型インフルエンザの影響か...税関で時間のかかったDVD「GOLD」が午前中に到着致しました!そんでもってPtoPの先行販売の初出荷がさきほど終了。無事に業者さんが引き取りに来て作業完了致しました。明日には届きますので皆さん、明日はDVD2枚とCD1枚でPERSONZで一日中お楽しみ下さいませ。

そんな訳でこのサロンのMOMENTS 2 のダイアリーも今日で最終日!
広島からですね!はい。並木ジャンクション!



西日本ツアー最終日。やっと今日で終わる!
楽屋でのみんなの表情もちょっと安心した感じ。
なにかと賑わいながらも久々の広島にやる気満々です。



アンコールの時、私がやはりかなり喉がつらいと他のメンバーに訴えたところ、男3人、特に渡邉くんと本田くんがMCを肩代わりしてくれました。私はお色直しということになっていましたが、しばし休憩。だけどおふたり....あまり場つなぎが長く続かず...助けてぇーというところで私も再びステージに戻りました。ありがと!





それにしても広島は盛り上がったねぇ!熱い暑い夜でした。
そして広島の夜は鉄板焼き屋さんで打ち上げ!
皆、ほっとした表情です。
この辺はMOMENTS 2 でお楽しみ下さいね!
そんでもって翌日は帰京。
一週間後に渋谷O-EASTのツアーファイナルとなりました。





リハの時にGOLDのバルーンを調整する私...


リハは意外に時間があるなぁと思っていたら、あれれ?楽屋に戻ったらあと30分!ひょえー!なんでぇー!とみんなで焦りまくりました。




そしてライブスタート!ステージに出る前に記念撮影。





アンコール前...



アンコールのメンバー全員で(ほぼ勉ちゃん以外の3人でだけど...)PERSONZの歴史を語るMCはドキュメントの方にもしっかりと入っていますが、ライブDVDには超長くほとんど入っております。何回見ても面白いよ!


潔かった勉ちゃんのMC...
彼のことを語り始めた神戸のアンコールが一番、笑うけど、このO-EASTもかなり勉ちゃんツボを押してきます。



渡邉くんの王冠巻きタオルが微妙なアンコールのアコースティック場面。



いやぁー、この日の乾杯は嬉しかったね!



お疲れ様!
さぁ、皆さんのところにDVDが到着すると、もうすぐこの秋冬の10月11月のツアー日程が発表です。
また今回も長丁場ありますよ!

もう少し待っていて下さい!
GW明けにはお知らせしたいですね!

あと、リクエストもよろぴくね!

それとシンクルさんでもZOE制作のDVDが買えるようになりました!
決算の仕方もオフィシャルよりも選択出来るので、是非!
こちらからもお求め下さいね!

はい。今日届いた「25th ANNIVERSARY:GOLD」でーす!

表面


逆表面のMOMENTS 2!



中身ぃいいいい!



3枚だからねぇ!



うんにゃ!あの感動をもう一度体現してください!
ストアの方もGW明けに配送です。
待っててくださいねぇ!