ニュース追加!
インフォとPtoP NEWSに本日掲載しましたが
札幌にライブ行きます!
16年振りだそうです。
はりきって行きます!クリスマスイヴイヴの12月23日。
他の地区の方々も思いきって冬の北海道、ライブ観に来て下さい。
YEAH!!!


昨夜は...
最初のきっかけとしては....
渡邉くんのお姉さんがお友だちと東京にミュージカルを観に来るというので
夕方ちょい飲みしましょうと浜松町にて待ち合わせして、その後、agooへ。

ベルギービール!
やっぱうんめーねぇ....
と言う感じでにこやかな私と渡邉くん。
宴の始まりです。


あぁ....だけど....お姉さんとの写真を取り忘れた...
新幹線で帰るということでドタバタしてたので。
帰ってしまった後に渡邉くんと
姉弟で写真撮っておけばよかったねぇ...と話したんですが...残念。
また次回...

そうこうしているうちに、なんだか今日は[agoo]の5周年だということで...
第二部...5周年パーティー参加となりました。

お店のマスターみきやくんとテツが6万9千円のビールボトルを開ける!
ということで祝辞をと頼まれてボトルを持つ私...これは重かった。
落としちゃいけないと必死だけど...顔は嬉しそう。


おめでとー!拍手と言った後、バックで「うさぎ屋」さん達がDFを演奏してくれてたんで
急遽、歌い始めた私。

店内は6万9千円のビールボトルと共に盛り上がりました!
のちに再度、パーティーの締めでフル演奏して貰って「DF」歌いました。

はい。「うさぎ屋」さんのメンバーと!みんな可愛い女性なの。

彼女たちは「NAONのYAON」の時も会場を演奏していた
ちんどんやさんスタイルのユニットなんですよ。

そしてお店も閉店後、打ち上げに参加。
ここは赤坂コリアンタウン
いきなり焼肉よぉ。

嬉しそうなテツ。
みきやくんも奥の方にいるんだけど...
よっしゃ、UPで。

彼は血液の癌が発見されて一時期は入院したりで大変でしたが
今や、回復して元気!ほらね。ぐびーっと飲んでます。
このお肉...すごかったよ。

焼き上がるとはさみでちょきちょき

私、あまり豚肉食べれないんだけど、これは美味しかった。
はい。ご満悦な渡邉くん


とにもかくにもお店がオープンした当時の記憶も鮮明で
あっという間に5年かぁ...としみじみ。
みきやくん、身体、大切にして、これからも頑張ってください!
オープン直後はひとりでお店をやってたけど
今や、こんな感じ。たくさん人が来てるから、助っ人たくさんですね。


とにかくおめでとう!拍手