はい。いきなりコレです。

すんごくない?
はい。裏ジャケット!

彼のCDなんですぅぅううう!
実はこれ、彼が「日野市立新選組ふるさと歴史館」のイメージサウンドトラックを
制作した作品なんです。
日野市は新選組にゆかりの深い土地でこの歴史館があるらしいのですが
架空のサントラということで面白いでしょ。
でもちゃんと聴くと物語になっているのです。
昨夜も出来上がった、この作品を聴きながらの宴だったのですが
盛り上がったねぇ...
とっても勉ちゃんらしい曲ばかりで感心いたしました。
このCDの詳細はまたインフォに載せますが、ちゃんと販売致すらしいので
よろしくお願いします。しかし...
このCDのジャケットはすごいよねぇ。
「新選組 戊辰戦争のなかで」藤田勉 作曲!
曲も10曲あって...

1.プロローグ  慶応四年
2.第1章 京都から転進する
3.第2章 日野宿農兵隊
4.第3章 甲陽鎮撫隊へ
5.第4章 北関東の戦争
~ 近藤勇 最後の戦い ~
6.第5章 会津戦争
7.第6章 函館戦争
8.歳三の子守歌
9.第7章 家族 親戚、多摩郷党の思い
10.ボーナストラック 第二回特別展より~新選組 京の戦い~

なんですぅううううう!
はい。チラシを持つ勉ちゃん。


宴もたけなわになると、哲も登場。
冗談で勉は沖田総司、哲は土方歳三、貢は近藤勇!なんてあまりにはまってるんで
大笑い!6月のオープニングアクトにどう?って。
はい。土方歳三。

はい。近藤勇。


昨夜はつぶ貝とタコのお料理を哲に作ってもらいました。おいぴーの!

私は牡蠣のリゾットとカニのパスタ。
これは牡蠣のリゾットを食べる勉ちゃん。

なにやらこの新撰組のお仕事で
体脂肪が倍になったということでお疲れ様!
なんだか彼の開放感がとても伝わってきて、こちらまで嬉しくなってしまいました。
機会あればサントラ好きの方は彼の作品を聴いてくださいね!
すごくいいよ!
勉ちゃんの前からソロアルバム出したいって言ってたけど、夢が叶ったね。
拍手   拍手   拍手   拍手   拍手   拍手

「浮かぶ 微笑みが 夜を照らすまで
 胸の高鳴りを  感じられるまで
 いつまでも どこまでも 続いてる BELIEVE IN MY DREAMS」

 TRAVELIN' :PERSONZ