横浜、なんだかあっという間に終わってしまった...

写真も全然撮ってない!
時間もたくさんあったんだけど...

しかし横浜BAYSIS...
どこかの小屋に似ている...
あーどこだっけ。

これってデジャブ。
あぁ、ちなみに今度やる曲じゃないっすよ。

私の記憶では大阪方面なんだけど...
どうもステージでライブすると
以前やったことのある感じ。
とてもいい感じの小屋でした。

ただステージの横幅があまりなくて
動くとベースやギターにぶつかりそうで
気の抜けないステージングだったです、
藤田くん曰くJILLと本田くんが同時期に
回転したときは危ない!と思ったとのこと。

そーだったんだ。

さて盛り上がった横浜を終了後の今日は
PCのシステムを変えていろいろ野暮用多く
一日が過ぎてしまいました。
新しいOS、LIONでいろいろ慣れない展開をしていてねぇ。

マウスの2二本指でダブルクリックが
私にはどーも...かとちゃんぺ!見たいに感じる(^_^)

って、先ほどもう寝ようかなあとのんきにしてたら
いけない!最後のシングルの曲の歌詞を書かねば!

最後のJEWEL曲。

さぁ、これから徹夜モードで頑張りまする。
いきなり覚醒。
ドリップコーヒー入れて
やる気になってます。

また宇都宮のことは再度土曜日にでもUPしますね。

リハの時の横浜BAYSIS。



石垣愛ちゃんが観に来てくれた!
そして彼の後輩にあたるのが店長さん。

うちの店でPERSONZ見れるなんて!と
感動して下さいました!

下は横浜のPERSONZグッズコーナー。

いつもキレイにディスプレイして
丁寧に販売してくれている
グッズスタッフのJUNちゃん。
ありがと!




もう関東圏内では次回の
宇都宮で販売終わっちゃいますよ。

シングルCDはもちろん、MANIAグッズや
TEAM PERSONZグッズ
心残りなきように...

宇都宮は今までの関東近郊メニューの
SPECIALなメニューで行く予定!

関東圏最後のMANIACツアー。
皆さん、是非どこからでも駆けつけて下さいね!

さぁ歌詞制作モードに!CHANGEします!(^^)/~~~