いやぁーーーーー!長かった!
6月リズムトラッキング...
7月ギタートラッキング...
8月ボーカルトラッキング...
そして9月TD作業...
やっと18枚目のアルバム「HEART OF GOLD」本日出来上がりましたぁ!拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 

PERSONZブログに早々と渡邉くんが載せていたけど
感動のあまりかブレてたので...
はい。
こちら...久々の本田君と共にの3人の図。
今日は姿を見せなかった巨匠....藤田君を
記念撮影のお休み風に入れ込んでみました(笑)グッド
なんかコレいいねぇ...プロモ写真コレにする?(爆!)


最近はテクノロジーの驚くべき進歩で終始4人が顔を
バッチしと合わせていなくてもトラッキング出来ちゃうご時世。
でもこのやり方は長年バンドやって来てないと
最後のバンドの味みたいなのが合わないかなぁ。
今だから出来るトラッキング方法。

昔はね、息つめてスタジオにこもっていましたが
最近はいろいろなやり方があります。
でもね、ちゃんと音はPERSONZサウンド!ピタリとはまるんだなぁ...
うまく言えないけど...
6月のリズム録りの時のスタジオトラッキングの4人は
ライブと変わらずいっせいのせっ!って感じだったし...
とにもかくにも....この3ヶ月、長かったけど充実したレコーディングが出来ました。
前作「AMPLIFIER」から2年...
久々に出来た新作です。
そしてこの作品はPERSONZの最高傑作です。


しばしお待ちを!
リリースは10月22日で決定です!!!!!拍手 拍手 拍手 拍手 拍手
また詳細を載せますね。
ジャケット制作もいつものビーツーの根布谷さん、仲亀さんが制作進行中!

これもきっと「音」と共にサイコーにかっこいいよ!