ほい!「BRAVE HEART」配信リリース日です。

配信だとジャケットないのよねぇ。
それじゃつまんないからイメージ作ってみました。

皆さん、LINKページに配信先追加しておきましたが、だいたいの配信元で
ダウンロード出来ますのでしてちょーだい!
感想も聞かせてね!

PERSONZ OFFICIAL BLOG
も、今日明日にはヘッダーが変わったり動画見れるようになります。お楽しみに。

そんな中、私しゃぁ、新曲の歌詞制作が一気に5曲目の前に山積み状態!
やらねばならない!
渡邉さん...この期に及んで素晴らしい曲をお書きになるんで...嬉しい悲鳴よぉ!

だけどジムで身体も鍛えないと!ツアーも近い!
ジムでちょっと時間ある時に、急に思い立って本屋に直行。
買ってしまったのがチェ・ゲバラのフォトバイオグラフィ本

この間、テレビで彼の娘さんが来日して語っていたのを見て感動。

「アルゼンチン出身の医師であるゲバラは
予定になかった広島の被爆地訪問を強く希望したが
日本政府の許可が出なかったという。
業を煮やしたゲバラは大阪のホテルに滞在中
「ホテルを抜け出して広島に行くぞ」と決断。
オリーブグリーンの軍服姿で大阪駅で切符を買い2人で夜行列車に飛び乗った」

もぉ~この話しに感動して興味を覚えました。
ルックスの良さ故、今や下北沢で売られているTシャツ系のデザインアイコンと
化しているゲバラ...確かにカッコイイ。

今の日本では官庁やら行政やらの不正が横行してウンザリしているけど
理想の国家を作ることに燃え、まっすぐに生き抜いて
わずか39歳で命を散らした革命家の生き方のことを
改めてこの本で学んでいます。

ゲバラに限らず
歴史の中に生きた勇気ある心はいったいどれくらい世界を変えたのだろう....
「BRAVE HEART」リリース日にそんなことを思ってしまいました。


サロンのみ大サービス!歌詞公開!

ラブBRAVE HEARTラブ

見果てぬ世界 続くレインボウ 風に向かうスケアクロウ
荒野に咲いた奇跡の花のきらめき
目覚めないままのライオン  さび付いたブリキのハート
まだ見ぬ夢に抱かれて その時が来るのを待ってる

蝶のように踊るロマンサー 孤独な影に向かうボクサー  
愛と野望を讃えだす弾むリズム
逆回転 燃え立つDJ スピンし続けていくマイウェイ
狂いはじめる羅針盤  目隠しされた未来へと MOVE ON! BRAVE HEART
YOU CAN DO IT! FOR BRAVE HEART YOU CAN DO IT! BABE

 コイン片手に 空を見上げて 明日に飛びだそう

闇夜を照らすサーチライツ 星は宇宙のネオンライツ
銀河にダイスを散りばめたギャンブラー
夜空を走り抜けるトレイン 降り止まないアシッドレイン
道を見失うソルジャー 世界は漆黒の闇へと

自分忘れた伝道師 名も無き偉大な道化師
流れる涙 胸に秘めたヒストリー  
差し伸べた手のひらのフューチャー 支えられた心でアドベンチャー
求めるものはどこにある 目覚める時を待ち望む MOVE ON! BRAVE HEART
YOU CAN DO IT! FOR BRAVE HEART YOU CAN DO IT, BABE

 たった一度の人生を生き抜くためにRUN FOR LIFE
 FOR BRAVE HEART YOU CAN DO IT! FOR BRAVE HEART YOU CAN DO IT!BABE

向かい風に燃える炎 嵐に負けないスピリチュアル
弱い自分を越えて辿るエルドラド
抱きしめた夢の欠片を 投げ出したりしないように
すべてを賭けて走り出す 道はどこまでも続いてる

時には負けそうになって 暗い闇に巻き込まれる
だけど差し込む光が そこにあるなら
わずかな望みだっていい 叶うと信じられる夢
力は胸に眠ってる まだ 見ぬ世界へと誘うBRAVE HEART  
YOU CAN DO IT! ANYTHING  BRAVE HEART   YOU CAN DO IT! ANYTHING 

たった一度の人生を生き抜くためにRUN FOR LIFE