おはようございます!
目覚めました。

窓からは奇跡的に日差しが....

私の晴れ女パワー
効いてくれるか...
ま、あてにはなりませんが....

もしそうだとしたら
すんごく嬉しい。

ここまで雨もそこまで大変なことにはならず
突き進んできたツアー。

なんとか七夕...
そしてツアーファイナルを
素晴らしい一日で終えたいものです。

とにかく雨は降らないでぇ...

この13日間、バンドもスタッフも
がんばってきました。

厚木から始まり高崎、横浜、宇都宮、さいたま、長野
九州に移り、長崎、熊本、大分、
そして山口、島根、高知...そして神戸。

すべて思い出深いライブです。

西日本は梅雨の影響で
災害などもあり
毎日、お天気を見守りながら
だけど、恵まれた日々で
なんとかここまでたどり着けました。

今日は神戸、七夕。
そしてSTAGE01のファイナル。

燃えますよ。

そして、7月20日からは
福井、富山、秋田、山形、東京、新潟、郡山
大阪、名古屋、苫小牧、札幌...と
新たなSTAGE02がスタートします。

私は明日、東京に戻り、10日11日は
秋田、山形のプロモーションに参ります。
予定はまた決まり次第
お伝えしますね。

その後は映画の撮影。

そこまでは一気に過ぎ去りそうな
1週間ですが
その後の1週間を少し有効に使い
リラックスして
STAGE02に望みたいと思います!

さぁ、これから神戸のライブに出動!
みんな今宵は七夕というロマンティックな夜。

一緒に一度しかない
思い出に残るライブにしましょう!

昨夜、高知で頂いた
28周年のお祝い
アンパンマンどでかパン!



30周年を前に、お祝いをしてくださる
心に感謝!


ありがとー!

今日、神戸の楽屋で頂きますね!

そしてたくさんのお花やプレゼント
頂きました!



昨夜、移動中、夜空には
欠けた月が...

高知の1曲目を思い出しながら
神戸の夜空を思いました。