STAGE01、13本から
STAGE02の2本を終えて
15本!

どこもすべての土地で

PERSONZを待ち焦がれていてくれていた感と
これから2年後の夢に向けての応援が
満ちあふれていました(^^)v

ありがとう!


このままツアーは爆走しますよ。

また曲リストも少しずつ変えていきます。

福井、富山のUSB音源は

いかがでしたか?

ワクワクするよね。

感想も聞かせてね!


富山から戻り、さすがに疲れもありますから....

食したのが「鰻重」
肝吸い付き!

夏を乗り切るには旬のものを...

美味しかった!



父娘はもう「旨い!旨い!」連呼で

食べておりました。

娘も富山で14歳のお誕生日を迎え

ずっとずっと幼き日々から
スタッフとメンバーに見守られて
育って来ましたから...
現場でのBDは感激もひとしお....

サプライズのお祝い、ほんとうに嬉しかったと思います。

スタッフ&メンバーの皆様、ケーキやプレゼント
ありがとうございました!



(14歳が逆に映っちゃったけど...)

通常の日々であれば

かなり、娘のお誕生日イベントには力が
入る母ですが....

やはりツアー中になると

まったくダメで....
LIVEのことしか考えられずにいましたがゆえに
嬉しかった!

忙しい仕事の中、皆様のあたたかき心づかい
感謝、感謝でございます。

<m(__)m>

そして、調子もあがり
その後、二次会で行った場所に
なぜかカラオケがありまして...
なんだかムチャクチャ盛り上がった
PERSONZチーム!

え?誰が一番?

はい、この方です。
これは「よこはま、たそがれ」熱唱中。



その後は西城秀樹を熱唱してました(^^)
まわりは笑い涙の渦でございましたよ。

YMCAをUSBで替え歌にしたときは
楽しかったなぁ~~~~!(^^)v

まぁ、ツアーは長い。
たまにはこんな楽しみもあるということで....

さぁ、次回は秋田、山形!

秋田は昨年の盛り上がりがあるので
期待大です。

山形は過去の盛り上がりが相当なもんでしたから
北陸と同様、期待しておりますよ!

「ただいま~~~~!」
「おかえり~~~~!」

って、いいですね!
(^^)

北陸のファンに
このいい雰囲気を教えて頂きました。
YEAH!!!!!!!!!!!!