は~~~~い。
レコーディングはまだ終わっていませんが
お子ちゃまの夏休みが終わってしまうので木金は
急いで(いつも旅は間際に動いてるなぁ...)この夏、最後の旅~!に行ってきました。

まぁ、お子ちゃまが遊びたい~!という夢を叶えてあげられるには...
お子ちゃま主体の旅のチョイスがあるわけで...
私たちとしては静かな温泉旅館をイメージしても
お子ちゃまはゲームセンターもないんじゃ、いやだぁー!とかね。

そんな訳で、そりゃぁーいろぉ~いろと調べて、今回は初挑戦!
ヤマハつま恋リゾートに行って参りました。
いやぁー良い所だったわ。
ほら!小さいけどコレは私とお子ちゃま。

そしてパパ貢とお子ちゃま。

綺麗でしょ~、この景色大好きだった!

前に、あるスタッフからつま恋でファンクラブのイベントすると
いいんですよぉーと聞いてはいたんだけど...
そりゃいいなぁーと思いました。
今回下見も兼ねて初めて訪れて見たけど、かなりエンジョイしちゃいました。

プールもあるし、その他にもゴルフやらアーチェリー、釣り、芝ソリ
ゴーカート、レーザークレー射撃、バンジートランポリン...
まぁ遊園地の乗り物系が大苦手な私たち家族にとってはぴったり。

ゲートから中へ入ると、ランドカーというゴルフ場の乗り物みたいカート
動くと便利!24時間借りてずっとお気に入りで乗ってました。
主に運転は私...スピードでないので安心よ!


昼はプールやらパターゴルフをやってうっきき!
そんでもって夜には打ちっ放しゴルフへ。
なかなか、初めて挑戦したのにお子ちゃま大好調!
彼女、良いフォームだし。球にも当たってて親としてはホホォゥと驚きました。
だって動いてる球は全然打てないのに(野球とかね)ゴルフは球が止まってるじゃない...
そしたら彼女、打てるらしいの...面白いよねぇ。
まだまだ未知の力があるんだわねぇ...子どもって....

私はフォームダメだけど、まっいっかで打ってたら
138、120あたりに飛んじゃって...おぉぅ!
パパ貢は最初は打ててたんだけど、途中から力みすぎてスランプ。
空振りして指をすりむいてました(笑)

私は以前、打ちっ放しに行って全然空振りばかりで当たらなかった経験が
一度あるだけ...ゴルフもやれば楽しいのかもねぇ。
あっ、お子ちゃまは、なぜか凄くゴルフが面白かったらしく(特に打ちっぱなしね)
すっかりゴルフに夢中になっております。

そして、久々に童心に戻って芝ソリもやっちゃった。
ここが芝ソリの広場。

楽しかった!
是非、このヤマハつま恋リゾートでファンクラブのイベントやれたらいいなぁ~!
ちょうど東京と名古屋の間だし、バスでも出して
みんなで行こうかぁ~!と燃えております。
だってライブも出来るしさ。ヤマハだもん。
それに、つま恋温泉「森林乃湯」も気持ちよかったよぉグッド
特に私は2日目には、ここでトレーニングを休むわけにはいかない!と
敷地内の2.5キロコースを走ったので、その後の温泉は天国でした。
だけど圧湯しすぎて今日は揉み返しが...
でも今日はジム行ったのでエンジェルかとちゃんマッサージあり
回復いたしております。

たくさんの緑広~い空、そして広大な敷地内で自由気ままにカートに乗って
家族全員楽しめましたよぉ。

さぁ、企画を今から練らなくちゃね。
スポーツ大会も出来るぞ!
PtoP会員の方々、待っててね~~~!

...と、いうことで明後日、月曜日からはまたレコーディング再開
歌入れはまだ続きます。頑張るにゃ!

あっ、今日、ジムで山本コーチと先日の女性の癌のシンポジウムの
ことを話しました。彼女も胸にしこりがあったことがあって良性だったけど
すごく怖かったって。それに知らないことがたくさんあるんですねぇ...と
彼女のブログに私のブログの内容を書いて頂いたので見に行きました。
うん、伝えること重要性...あるよね。
彼女も年に一度の検診!と呼びかけてくれてます!
ほんと、そうなんですよ。
こうやって山本コーチのように、伝えたことが確実に伝わったと
こだまのように返ってくる話しが出来ることって、ほんと嬉しいです。
ブログに書いてくださってありがとうございます。
きっと山本さんにも必ず伝わったと実感できるときがこれからあると思います!

スマイリーの片木さんともメールでやりとりしているのですが...
9月のリレー・フォー・ライフ芦屋の準備をしながら頑張っています。
リレー・フォー・ライフは癌に負けないよう、癌の患者さんたちや癌を克服した方たちが
24時間歩き続けるイベントです。
会員さんの死に無念さがあるからこそ、歩かなくては!と頑張っています。
心から応援します。