はい。JILLです。
今日は一日寝ていました。
深い深い眠りです。
そのせいか、だいぶ夜にはいい感じ。
元気になりました。

さぁ、函館。
結局、なにも観れなかった!
ホテルの近所の市場しか行けなかった...
タイトなスケジュールだったので仕方ない...

あぁ、だけど夜景も見たかったな...クスン。

めずらしく函館は初めての土地ながら....
夕方に到着したのと
ライブハウスが街中ではなく
住宅地だったのと...
到着してすぐリハで時間がないことも手伝って...

街がいったいどんなだか全然わからないまま
終わってしまいました....

だいたい、どこの街もライブハウスは街中にあって
リハの合間とか朝起きるとホテルから散歩に出て
街をひたすら歩いて
初めての土地は街全体を把握するんだけど...

今回は街の感じを把握する間もなく
東京に戻ってしまったのでかなり心残りです。
絶対、次回は満喫するぞ!

さぁ、そんな函館第四弾は....
市場です。ここしか観光気分は味わえませんでした。



そしてホテルから見えた函館駅。



おまけショットですが、北海道で頂いたプレゼント。
キットカットのANNIVERSARY仕様。
私たちが映ってるぅうう。
ありがと!だけどこれはありがたくて食べられないねぇ。



そして、とてもキレイな王冠LEDキャンドル...
エンジェルのフォトフレームもありがと!



そして、お土産で買ったんだけど
とても美味しかった、じゃがポックル...
ビールに合うのぉ。



&&&&&........旅立つ日の函館空港。

素晴らしいお天気。
最後にサッポロクラッシック生を一杯飲んでから搭乗。
ほぉー。
ほろ酔いのおかげでフライト中はよく眠れました。



戻った日の夜は
テツと共にささやかな打ち上げ。
彼は北海道においては毎回スタッフとして頑張って貰っています。
助かるぅ....お疲れ様です!
明日から彼は本業の役者の仕事の戻ります。



それと、北海道に旅立つ前に送られたプレゼント。
ありがと!なおちゃん。



手作りのポーチに左側のマリア様のモチーフ。
私の持っていたマリア様のモチーフに似ていたので
一緒にぱちり。どちらもレインボーカラーの中に
マリア様が浮き出ている感じのクリスタル。



なおちゃんは以前、私の顔のモチーフで
ミラーをデコレーションしてくれました。
これも大切に使ってまーす!
この場を借りてお礼を....
ありがと!



あぁ、今週はとにかくのんびりします。
そしてO-EASTへ!GO!