今日は秋田から盛岡へ移動。
途中湯沢市の「きのこ屋」さんで
スタッフ&メンバー全員でお昼ご飯。



お食事出るまでは栗が出てきました!秋よねぇ...



ここで食べなくちゃならないのは、なんといっても
岩魚の蒲焼き!ということで、
これを食べたらうなぎの蒲焼きいりませんよぉおおうと言う
この店の紹介者となったスタッフの熱の入った説明に、みんなワクワク。

たくさんの山菜と、岩魚の蒲焼き!
すんごいサービスをして頂きましたぁ。



はい。渡邉くんにも蒲焼き、到着。



これだぁー!



美味しかったですよぉう。
ふわふわで皮の部分なんて、うなぎって感じでした。
でも、さらりと食べられます。

そして、食後には茄子の味噌漬けも出て、デザートも!



この手前のトマトのゼリー、超、美味!
リンゴも美味しかったですよ!

外に出ると、のどかぁーな風景。




コスモス!綺麗!






健康的で手作り感満点のお昼ご飯でございました。
みーんな大満足!

そして、車中から虹も発見!



最初はあれ?って思ったけど、やっぱり虹。
そう、まっすぐな虹。
環水平アークの虹♪
ゴッホの絵みたいな雲と太陽♪



盛岡に到着して、少しのんびりして、夕ご飯なのに、
お昼の充実したご飯のおかげで
あまりお腹が空かず、
こーんな感じの菜食に。



アルコールも今日はビール一杯も飲めず、
ブルーベリースムージー。



いやぁ、健康重視の一日でした。
足も良好。

さぁ、明日は盛岡!
ツアー2日目!です\(^O^)/

車中の私....