今日のハモネプのリハも濃厚。
いや、濃密な3時間!

なんかすごいぞ!このチーム!
かなりいい!
こりゃ、期待して下さい。o(^-^)oワクワク


リハ後に、速攻見て来ました!
Bunkamura「バックコーラスの歌姫(ディーバ)たち」



やはりDIVAたちの歌声に最後は涙がうぅぉおおお。
すごいな。歌っていいな。涙でるもんね。


今のハモネプの歌にも通じる思いもあり
胸が熱くなりました。

リードではないけれど、彼女たちのコーラスが
今の時代でも口ずさまれているメロディーなんだなぁ。

利用されたり、ソロになろうとして失敗したり...
決して穏やかな道のりではないけれど、
彼女たちはタフ。
ほんとに歌うことが好きなんだって伝わったなぁ。

この映画を観て、ハモネプでみんなと一緒に歌うことに
いろいろ思いを巡らしました。
自由にパワフルに、かつ!相手と共存して奏でる歌。

STONESでもかっこよかった
Gimme Shelter のエピソードも出て来た。
この曲の歌詞に驚いた!
今夜、聞こう!

わーい。いい映画を観たわ!

ル・シネマ、予告編見ても観たい映画、続出!
ウッディアレンの映画で
大好きなケイト・ブランシェットの
「BLUE JASMINE!」(アカデミー主演女優賞)

ジュディ・ディンチの「あなたを抱きしめる日まで」
この女優さんも大好き。

また見に行こう!
長い一日だったけど、すごい充実感。

さぁ、明日は娘の友だちが6人もやってくる!
昼過ぎから大忙しでご馳走作り!

まずは、今日一日お疲れ様っ!