昨日は少し神秘の世界へ誘ってしまったので...
今宵は、少しファンキーネタを。

ここ最近、気になる俳優さんがボコボコ現れてねぇ。
もちろん、男女含めての俳優さん。

結構前からテレビのトレイラーで気になってたんだけど...
「ジャンパー」ちゅう映画に出てる君は...もしかして...と
確認したら、やっぱヘイデン・クリステンセンじゃないすかっ!
おぉ、ダース・ベイダー!
あのトレイラーはシュパッ!シュパッ!と場面が切り替わるので
最初はなんじゃ?と思ってただけなんだけど、ある日、あれぇ?
と思ってたら、ウヒョヒョー!拍手
だけど、映画の方はどーなんでしょうねぇ。?
でも、久々の大きな主演映画。見なくては!

あぁー、それに、この間、ご推薦された「ジプシーキャラバン」もまだ見てないのにぃ。
これはジプシーのミュージシャンたちを数年間追い続けたのドキュメント映画。
「祖国も権力も持たない彼らが
 生きるために与えられたものは「音楽」だった。」
このメッセージ...心に来ますねぇ。すごく面白そう。

それにジョニー・ディップの「ウィーニー・トッド」も見る約束なの。
そう、ジョニーは先ほどの「ジプシーキャラバン」にも特別出演してるんだって!

変わりどころでは...「エリザベス:ゴールデン・エイジ」グッド
ケイト・ブランシェットの大ファンなので見たいぃ~!
あの声を聞くだけで、おぉーと思っちゃう。すごい女優さんです。

「テラビシアにかける橋」もファンタジー!これは娘と見たい!
たぶん、資本バリバリかかってるライラの冒険より素朴でいいかも。

それにぃ!
ブタちゃんのお鼻を持つファンタジー「ペネロピ」豚
クリスティーナ・リッチも見たい!
コレ、さっきトレイラーを公式サイトで見たけど
映像がすんごぉーく綺麗!WOW!
今のところ、これダントツで見たいっす。
(なぬ?娘もこれ見たいと言ってます)

さぁー悶々としてきました。
どーしましょうねぇ。
見たい気持ちは満々なのに時間ないなぁ...クスン。

だってなぜなら今、作詞中....よ。
そうなのよ。渡邉くんから曲が上がってきたのでやらなくちゃ!
でも、息抜きに是非とも行きたいぞぉ。

そんな中、思い切り日本の国内で身近っぽい話題だけど
朝の連続ドラマにご出演中の加藤虎ノ介くんは面白いねぇ。
この間、スタジオパークで見てウケた。
まだ全然キャリアない感じが好感度UP!
脚本家さんからのお誉めの手紙でがばぁ~と泣いてた姿に
我が家ではかなり好感度人気で急上昇。

まぁ、誰でも最初は初々しいのよねぇ。
ヘイデンだってそうだけど...今や自ら切り開く道を驀進中。

それにしてもジョニー・ディップは、これまた素晴らしい年の重ね方をしてますねぇ。
昔のエキセントリックな感じの方がパイレーツもんより好きだけど
これからもっと年を重ねるのが楽しみな役者さんだわねぇ。

オーマイガーッ!
どれから見ればいいんでっしゃろ...ラブ