いつも元気いっぱいフル稼働で毎日
大忙しのスマイリーの片木さんから本が届きました!



私も読んでみて知らなかったことや
ためになること満載でした。

マンガなのでつつつと読めます。
内容はとても重いけど
マンガなので読みやすいです。
そしてどれもこれも女性には大切なことばかり。

婦人科のロビーとか美容室とか
女性が集まる場所で時間を費やせるところに
置いてあったらふと手にして読んじゃうなぁ。

是非、女性の皆さん、本屋さんでご覧下さい。
女性の身体のこと。
知っていたほうがいいことばかりです。

片木さん、ありがとう。
いつも元気で堂々と
国に立ち向かっている
凛々しい姿の裏に
悲しみやその心を支えられてからこそ
積み上げられた月日と経験が今の片木さんにつながっているんですね。

ますます片木さんが好きになりました。

9月楽しみにしています。