昨夜は熊本、盛り上がりましたね。

会場としてはかなり音が吸われる環境で
バンドサイドは一切響かないような状態だったので
少し戸惑いましたが、演奏していくうちに
いい感じになりましたぁ。




前後しますが、開演前のカゲアナ担当は渡邉くん。
スマイリー原島コラボもあり、楽しかった!

USBのボーナストラック用に映像を撮るBENちゃん。
この嬉しそうな顔!



原島くんと!



ライブ後の乾杯!
あら、渡邉くんが....み、みえます?



KTTのアナウンサー三宅さんと!
三宅さん毅サイドでノってたなぁ。
YEAH!!!!!!!!!!!



打ち上げは熊本ということでお馬ちゃんが大人気。
皆さん、スタミナつけておりました。

帰り道、みんなで発見!
超気になる温泉。



ゆ、地獄温泉。
ちょっとぼけたが....

今日は娘の期末試験なので朝7時の便に乗り
11時には家に辿り着きました。

なんだか長い旅だったなぁ....と思ったら
仙台、山形キャンペーンプラスで1週間ぶりの我が家。

心からリラックスしております。

九州、また行きますからね!

コースターチームのスタッフは現在走っております。
まだ山口県。
頑張って!

あとのメンバーは熊本でラーメンを食べているとのこと。

再会は長野で...
今週末ですよ!

3月1日
CLUB JUNK BOX NAGANO
長野県長野市北石堂町1429-1 again 7F
(問)F.O.B. 025-229-5000
開場18:30 開演19:00 スタンディング

YEAH!!!!!!!!!!!!!

今日のお空の上...




反対側には富士山が見えていた頃です。