さぁ、もうすぐ、今週も終わりますと、
DINNER PARTYも1週間後!ですねっ。

今日、PtoP内のNEWSに当日のタイムスケジュールと内容、そして注意事項を掲載しました。
当初と少し変更された部分があるので、私からも補足説明させて頂きます。

まず、注意事項のところで写真撮影についての項目がありますが...そうなんです。
去年はね、突発的に撮影をOKしてしまいましたけど、やはり調整が大変だった事と、
演奏中はもちろんのこと、パーティー中、ずっと写真を撮られているのも、
それはそれで、落ち着かず、最後に皆さんたちと撮影となりましたが、
今年は、なんと言ってもUNPLUGGED BEST ENCORE!なので、
メンバーも本来の演奏の方に力を入れまくりたいとの希望もあり、
このような運びとなりました。

個々でお写真撮りたい気持ちは山々でしょうけど、
進行上や、それぞれの方々に対応していると、
とにかく時間に制約が出てしまい、
不公平な接し方にもつながってしまう恐れがあるので、
ご理解下さいませ。

そのかわり!今年出た案が、みんなで写っちゃおう!
案...これは最後に参加者全員で記念写真を撮ろうという計画。
さぁーーー、全部入れますかねぇ...くらいの冒険チャレンジ。

もちろん、撮影はプロのカメラマンに入って頂きます。
まぁ、なんていうの....昔の修学旅行の写真に近い感覚かも。
もしくは遠足か、今風で言うならコンペか...いずれにせよ、全員平等にいっせいのせっ!で、
記念写真にメンバー共々写り込んだ写真をなんとしても撮りたいので
心からのご協力を願います!

お写真は記念に郵送にて贈答致しますよ。

みんなPERSONZでつながってる輪じゃないの。
一緒に写真、ニコニコで撮ってね!
ちゅうわけで....メニューも出揃い、企画も出て来て、ワクワクして下さいね。
私のスペシャル・アトラクション・コーナーも楽しみでしょ?

とにかく、至近距離...とても近い感覚で、お食事やワインを楽しみながら、
PERSONZを感じて頂きたいのと...
まずはこの日でしかない私たちの演奏を楽しんで頂きたい...
そんな気持ちがちゃんと通じますようによろしくお願いします。

そうそう、それと、どーしてもこの日、ご都合悪く参加できないPtoPメンバーズの方にも、
のちにサイトでダイジェストで画像を見れるように考えてますので、
こちらも楽しみにしていて下さい。

なかなか、今年はクリスマス真っ直中開催なので、
気持ちは来たくとも身体はひとつ!の無念さの方々もいらっしゃるとメールを頂いております。

そんな方たちにも楽しんで頂けるよう、頑張ります!

さぁ、当日の曲は、オリジナルメンバーとしては初めての演奏となる曲も
過去の曲の中から選んでいます。
この辺をとにかく期待してくださーーーい!

それでは!また!師走のせわしない風の中へ舞い戻りますぅ!
皆さんもくれぐれも、体調管理してねー!
巷を騒がせているノロウイルスとかインフルエンザには気をつけてね~~~~!