終わったぁ!
今日は、長い...長~~~い一日でした....

なぜかというと今日は午前中11時から午後2時までは
子どもの小学校にてのお祭りに参加。
炎天下の中、私はミニライブ。
貢さんはPTAのあれこれ作業...はははっ....

まずは昼の部のお写真....
はい。貢が名古屋で出会った「玉子せんべい」を
PTAさんたちのブースで販売!

可愛いパッケージ!
もちろんオリジナルです!

そして音響担当のおふたり...大井くん&日下くん!
も...玉子せんべいを持ってニコっ!
(ほんとに、このおふたりは暑い中...最後の搬出までほんとーに
 おつかれさまでした!)

そう、この体育館でミニライブをしたのよ!素晴らしかった!
音楽の先生と合唱団の先生と共に3曲
(7COLORS、BELIEVE...これはPERSONZのではなく
 杉本竜一さんの曲です。& DEAR FRIENDS)
 を体育館でミニライブをしてからの澁谷ax入り...
体育館ライブは...DFの終わりに3人の気持ちが同調して嬉しかったです!

&&&&&....その後、ドドドド~と澁谷axに着いて
リハをして...本番ライブと相成りました。

ファイティングジムからのお花!
うれぴー!


ライブはすんごく良かった!
De+LAXのお客さんもすごく感じが良くて
会場は大いに盛り上がりました。

GENERATORの前で、De+LAXの曲をチラッと本田君が披露、
貢も演奏して場内は盛り上がったのに...藤田はポカーン????
笑いました!

45分と短かったけど燃えたライブでした!
だけど、ライブ後、どうしても小学校の方の片付けがあって
本番出演後、すぐに戻ってきたので
...De+LAXも久美ちゃんも見たかったよ!
ほんとーに、残念....
でも、また今度!
長くキャリアをつんだバンドがバトルのは楽しいぞっ!
と、いうことで第二弾を期待したい!拍手

昼間の小学校のイベントが冷房のない体育館で
数時間居たので少し熱中症気味で....
いくら水分を飲んでも
汗ででていってしまう感じだったので
axの時は出番前ずっと首を冷やしてたんだけど
幕が開けば....全開バリバリPERSONZでした。

同行してた山田監督も今日、すっごく良かったッス!
言ってくれた!グッド
なにはともあれ...

De+LAX20周年おめでとう!ケーキ2拍手&いち早いご報告でした!