はい、GWの前半が終わりましたね。

明日はお仕事という方も多いと思いますが、お天気も雨模様らしいので、おやすみ気分もひとやすみ...3日間働いて5月3日からはまたまた4連休ですねぇ。

ほんと、この前半3日間はとても良いお天気で、こんな季節が長く続いてくれるといいのにぃ~という気分の良い日々でした。

さて、私は昨日は布袋くんの東京のNHKホールのライブに参りました。
素晴らしいライブでした!
久々のZacharyのドラムもスーパー良かった!

ステージの内容等は、まだまだツアーがあるので差し控えますね。
RRRツアーは5月19日までのツアー!頑張ってください!

打ち上げにて、久々のお仲間ショット!
石垣くんからお写真頂きました。



そして、NHKホールと言えば....

このところPERSONZの資料ビデオのVHSをDVDにダビングしているときに見つけたのが....

「THE SHOW MUST GO ON 」1993年7月23日の時のNHKホール。
なにげに見ていて、驚いた!

なんかMAYBE CRAZEEの途中で、なにをするのかと思いきや、MIRRORGUITARでギョ~ワン!ギューイン!とやりだしたので...

すっかり忘れておりました(^^)

チラ見しちゃおう!










NHKホールでなんと大胆な...
昨日、あらためて訪れて、冷や汗でした。
でも、あの頃はなにぜ必死だったんで、許してくださいね。
今は私が必死になることもなく、すんばらしい本田GUITARがギョワーン、ジョワーン、キュインキュインといってくれてます。


さて、最後に、この人誰?シリーズ...

ちゅ~うか、PERSONZの30周年の時、彼の遍歴写真を一気に並べて見たいと思うのは私だけでしょうか....



WOW!まるで韓流スターのようです。