終わりました!
素晴らしかった。
9日間の締めともなったO-EAST!
4人ともパワー炸裂、お客さんも凄かったです!
ありがとー!
まずはSONG LISTを...

01 PRECIOUS LOVE
02 REMEMBER
03 SPECIAL SPARKLIN' HEART
04 BELIEVE
05 BRAVEHEART
06 BACKFIRE
07 LIFE IS FIGHTING
08 THE ONLY ONE
09 MOONSTRUCK
10 月の輝く夜に
11 HEART OF GOLD
12 BE HAPPY
13 DREAMERS
14 MAYBE CRAZEE
15 FUTURE STAR

ENCORE 01
16 CAN'T STOP THE LOVE(acoustic)
17 DEAREST BOY(acoustic)
18 7COLORS
19 TOKIO'S GLORIOUS
20 MIGHTY BOYS-MIGHTY GIRLS

ENCORE 02
21 GOD BLESS YOUR LOVE
22 DEAR FRIENDS



オープニングでは久々にショッキングピンクのウィッグをつけました。
リクエストされたのでがんばりましたわ!




REMEMBERでウィッグを取って早変わり!



アンコールの時の渡邉くんのPERSONZ25th記念タオルの
王冠巻き。斬新...

アンコールはアコースティックで...

そのままビートの曲で盛り上がり!



GOD BLESSではもちろん前から着ていたゴルチェの衣装で...

DEAR FIRENDSでSILVERの衣装に早変わり!

最後にHEART OF GOLDのBALLOONを4つ持って出ました。
4つだけだったので皆さんに渡せませんでしたけど
次回はたくさん飛ばせたらいいなぁ!
今回、貰えなかった方々、次回に期待してね!
もちろん4人のサイン入りです。

打ち上げにて布袋くんとキースと私。
水瓶座チームです。
布袋くんのブログにもUPされてたけど
ほんと、ライブが素晴らしかったとお誉めいただきました。
キースも凄かった!って
久々に長年の友人との楽しい語らい...

打ち上げに登場した巨大パエリア!
大きさの比較で私はタバコをもっております。

FIGHTING FITNESS GYMのお仲間。
中村さんと早川さん。
中村さんはデビュー当時からのファンで
GYMでもBACKFIREで燃えまくってくれます。
布袋くんもブログで書いてくれたけど
GYMのエクササイズは私を支えてくれています。
3月に入ってちょうど1年。
続けてきた自信と体力が私のライブを大いに広げてくれました。
ライブで2月はほとんど行けなかったので
3月はびっしり頑張ります!
井上先生には会えなかったけどきっとライブを
楽しんで見てくれたはずです。

今回は大井くんが不在の所を支えてくれた日下くん。
頑張ってくれました!彼の修行僧写真がたくさんあるので
PtoPにて公開したいと思います。

JAP工房の登くんとYOU-KOさん!
25thのシルバーネックレス、作ってくれてありがと!
宝物です。

たくさんお花を頂きました。

目覚めたら素晴らしいお天気。
うららかな日差しの中のお花。


しばし、心を休める日々。
O-EASTのライブを収録したDVDを私たちのOFFICIAL SITEで販売します。
詳細は販売予定が決まったらお伝えします。
次回のライブは4月5日の青山で行われる
OFFICIAL SITEとこのシンクルのLIVE情報にも詳細を掲載しました。

明日は布袋くんのライブを観に行こうと思います。