あらら、楽しそう!でしょ?

火曜日の祝日、久々よねぇ。最近は祝日が月曜日振り替え多いもんね。
天気もまずまずだったんでお子ちゃまとお友だち家族と共に遊びに出かけました。
このボーネルンドの遊具が置いてある場所は都内。
実はこの遊具はこの夏に箱根の彫刻の森美術館ですでに体験済み。
でも、その時は大人は遊具に入ると注意されたんだけど、今日の遊び場はOK!
このエアキャッスル、楽しかったぁグッド
トランポリン的な面白さ。
びょーん、ぼよーん!と、思わず子どもより楽しくて帰る間際だったのにジャンプ!
いやぁー、その後、エアートラックというところで走ってもみたんだけど
これもフワフワしていて夢心地。
ダダダダァーと走ってみたけど楽しかった。
でも降りるといきなり身体が重い。いやーん。
まわりをみれば結構、お父さん、お母さんも遊んでいて、
子どもより楽しんでいる人いましたよ(笑)

可愛いグッズもたくさんあって思わず、この蝶蝶の縫いぐるみ
背中にしょってみましたよ。もう、まわりの目なんか気にはなりません!

ほら、いざ、持ってみると重いのよ。これ。
衣装にいいわよーん!みたいな私。

はい、お子ちゃまが背負うとこーんな感じで
私と違って可愛い蝶蝶

遊びのあとは近くのレストランで食事。
この夕日の美しさ

太陽が沈んだあとは、この秋の夕暮れの綺麗な空

遊んでビールで喉を潤して、その後ワイン。保護者たちはホッとい一息。
お友だちママに撮って貰ったんだけど、パパぁーこわーいと言われ
再度の撮影に微笑む渡邉くん(笑)

久々の休日感覚でした。