さぁ、終わりました!2006年度のDINNER PARTY。
今年は一部のみでしたが、充実したパーティーでした。

お料理もとても評判よく皆さん気にいって下さった様子。よかった!

入場時に私の本のサイン会があったので、いらして下さった方はと直接お話できて嬉しかった。
お名前とお顔がやっと一致したり。いい感じでした。

その後は大人のための読み聞かせということで
「地球というすてきな星/ジョン・バーニンガム」を読ませて頂きました。

そして、ライブスタート!
今日はディナーのタイトルがWISH DINNERということで
WHEN YOU WISH UPON A STARで登場。

メニューは下記に。

なかなか盛りだくさんで気がつけば2時間くらいのライブでした。
なにより、今までやったこともない曲があって、
皆さん、驚いたのではないかしら「ICE」は初ライブ。
「見たこともない空の下」でや「勇気あるメロディー」は久々の登場。
とても新鮮でした。

勇気~の前にはジョン・レノンの「Happy Christmas」を歌ってみました。
クリスマスに平和や愛に着いて深く考えられる時間を持つ事はとても大事。
読み聞かせの本の内容もしかり、ジョン・レノンの歌詞も
とても大切なことを伝えようとしています。

なにげなくいつも口ずさんでしまう「勇気あるメロディー」も
久しぶりに歌えてとてもHAPPYでした。
やはりDINNER PARTY は毎年、
年の締めとして必ずやって行きたいとあらためて確信しました。

そうそう、夏の陣も考えます。やりたいね。
初夏のさわやかな風の中で歌いたいな!
写真はリハーサルの時のものと頂いて驚いたレインボーローズ!!!!!!!!
みんな驚いていました。すごーーーーい!って。

今日も霧吹きでお水を上げて綺麗に咲いています。
素敵なお花をありがとう!それと娘にと下さった仕掛け絵本のOZ。

とても可愛くてふたりで大切にしようねっ!て見てます。
他にもハートのオーナメントやクリスマス使用のフォトアルバム、花束。
たくさん頂きました。
心から感謝します。
皆さん、今日のイヴと明日のクリスマス、安らかな日々をお過ごし下さいませ。

SE/WHEN YOU WISH UPON A STAR
01) PRECIOUS LOVE
02) CAN'T STOP THE LOVE
03) ONLY U
04) 1%の夢
05) ICE
06) 見たこともない空の下で
  ~Happy Christmas & Give Peace A Chance
07) 勇気あるメロディー
08) DEAREST BOY
09) BABYLON BABY
10) GENERATOR
11) HEARTSONG
12) DEAR FRIENDS