ファイティングポーズが可愛いとお誉めいただいてサンキュー!
怖いと相当な感じになっちゃうわね(笑)
でも基本姿勢は大切!でも、まだ戸惑っちゃうんだからねぇ...
初心者ですよ。
そんでもって公園走りも、アドバイス付きで、いちから始めたので
昔のスニーカーじゃぁ重すぎる。
それじゃぁー何年か振りに買うか!と、ランニングシューズを購入。
でもさ、ランニングシューズって圧倒的に色が白系なのよね。
私はやはり黒アイテムが好きなので、あまりない黒系でこれと思ったのがコレ。

昨年モデルになっちゃったけど、中のソールが取り外し可能なの。
夏は通気性のいいソール、冬は保温性のあるソールになるスニーカー。
外して映しているブルーのは通気性のいいやつです。
スースーするのよ。自転車乗ってると特に。

アディダスのものだけど、他にも履いてみたら、まるで履いてないような
ランニングシューズに驚いたぁ。これまた久々にスポーツウエアも買ったけど
まぁ、進化しているのですねぇ.....薄くて吸収性に優れているのものや
保温性があるものがたくさん!これまた驚いた。
売り場で「あらまぁー!」とか「ほほぉう!」と言ってる私に店員さんも驚いてたわ(笑)
昨日は晴れたんで走れたけど、今週はお天気が悪いのでつまらない。
購入したてのランニングシューズが泣いているぅぅううう....雨
公園で一緒に走る井上先生を待っている間、久々に聴いてたらウキウキしたな、この曲!

「JUMPIN' JUMPIN' 何処まででも 夢は弾み続けてく
 自由に飛べる翼 見果てぬ空を飛ぶわ
 誰もが 無邪気すぎて 誰もが素晴らしくシリアス
 いつでも気の持ちようで 世界は自由自在

 MOVE!   大事なのは胸に込み上げてく  あなたらしさの心の痛み
 GROOVE!  感じられる すべての出来事に  素直な瞳 曇ることなく

 止まらない 心が明日を照らす  変わらない 瞳が明日を開く
 止まらない 心がすべてを照らす 変わらない 瞳がすべてを
 NEVER SAY NEVER, BE YOURSELF!」

NEVER SAY NEVER, BE YOURSELF!:PERSONZ