いやぁー終わりました。野音。ほぉーんと楽しかったぁーぞぉー!拍手
はい。これが話題のセーラー服姿。グッド

リハの時のショットなんで私も夏服よん。貴重!
そしてお次が正式冬服バージョン。

なんて正統派な...
そんでもって昨日の楽屋にて...杏子ちゃんと!怖い顔ができないふたりなの...(笑)

ひょんなことから恵子ちゃんと昔のテレビ東京のドラマ「高校教師」の話しになって
それがご縁でセーラー服が登場。リハ当日、ずらぁーっと並んだ制服。
わーい!とまずは試着してスタジオを練り歩いてたらみんな盛り上がること。
違和感ないねぇ....とみんなに言われた。
恵子ちゃんと杏子ちゃんと漫画家の東村先生と4人ではしゃいでました。

そして!ライブ!ライブ!
まずは私は相川七瀬ちゃんのセクションにてB.ボーカルで「六本木心中」を....

六本木心中は本番一発合わせだったんだけど楽しかった!

それから日が暮れて...野音もいい感じで盛り上がる中、私のセクション。

気持ちよかった!自然な風の中っていいよねぇ。

バンドは...長井ちえちゃん、SHOW-YAのsan-goちゃん&キャプテン、
やまだなおこちゃん、小林香織ちゃん、そして最後にピアノ歌で登場、国府弘子様。
日比谷の森に響き渡るピアノでの「DEAR FRIENDS」
ピンと張り詰めた緊張感と
とても艶やかなエモーショナルが絡まった力強いセッションでした。

はいステージ終了後に国府ちゃんとぱちり!!同い年コンビよぉ!

そして最後は野音史上最多となるらしい61人全員がステージに集結!
「とりあえずロックンロール」の大フィナーレ。
ひとまず出番前にステージ横でノリノリの私。

はい。ステージ。


そいでもって打ち上げ!

なぜか昔、ちえちゃんに貢が50円借りたちゅう事実が発覚。それも超昔。
PERSONZより前の時かもって...
でも無事にちえちゃんに50円返すの図。利子はなし!


なんか、すごかったね。他にもたくさんの出会いがありました。
ドラマーのSATOKOちゃん。前から話したかったんだけどやっと話せた!
彼女のバンドのFUZZY CONTORLのボーカルJUONくんとも話せた。
女装してステージに出たかった!って興奮してたよ。
それに私の娘を見て息子だと思っていたらしく驚いてました。
彼もご両親がミュージシャン。幼少の頃を思い出したかな。
なんか波長がうちのママに似てると言われ光栄です。
彼らともジョイントしたいなぁ。

そんでもって六本木心中やったあとに会場にアンさんの息子さん美勇士くんも来ていて
お話ししたよ。ママのファンだからね。私は嬉しかった!
来月アンさんのトリビュートライブ企画があるらしいので、出して~~~~!って懇願。
急遽、実現するかも。YEAH!

昨夜はステージで「DEAR FRIENDS」は未来に向けて、これからきっと親友になっていく
友だちに歌いたいですと言ったけど、やっぱ新しい出会いは楽しい。
世界がぐっと広がっていく気持ちになります。
ちえちゃんとなおちゃんとmittanのバンドに入れてぇーともお願いしたんで
めちゃめちゃ楽しいかも!

最後に漫画家の東村先生が似顔絵を娘と私に描いてくれたのぉ!
初めてJILLちゃん少女漫画になりました。ラブ
うれぴー!でもサラサラサラ...と目の前で書き上がる絵はほんと素晴らしく。
みんなで感動してしまいました。

ほんと素晴らしい出会いがありました。
ここから始まっていく、これからにワクワクします。

昨夜はライブ中、ずっと付き合って移動ベッド持ち込みでマッサージしてくれた
エンジェル加藤ちゃん&元マネ横田嬢、アテント係のテツにもこころから感謝します!

あー、PERSONZのデジタルシングルのニュースもこのあとインフォに載せますね!
ほー!ライブ&シングルの反響、楽しみにしております。