昨日から娘が中学の修学旅行に。
行き先はお決まりの京都奈良。

行く前の日から、ほんと遠足行く前の子ども。
楽しそうだったなぁ...

私も数十年前、行ったんですよ。
楽しかったと思うんだけど、あまり覚えてないなぁ...

ということで軽くコラージュ写真で微笑んで下さい(^。^)

1973年昭和48年14歳の私...







旅館で食べたこのすき焼き。
私は苦手な豚肉だったので食べなかったんだけど、我が中学はこのすき焼きをガツガツがっついて食べた方々がほとんど食中毒に...トホホ。

修学旅行から戻った翌日、ニュースになりました^_^;
もちろん休校!私はHAPPY!



セーラー服は最近都内の中学ではあまりみかけませんが...
懐かしいね。

WONDERFUL MEMORIES...



京都にもまた行きたい!

なんだか久々にとても旅に行きたい気分です。
仕事じゃなくてね。

夏までにプランを練りましょう。


一方、下は...2013年平成25年
本日の娘の京都での創作風景...

工房えんじゅのカイさんのご指導のもと、楽しい時間を過ごせたようです。
思い出作りできたかな?

WONDERFUL MEMORIES...





何を作ったのか楽しみです。

さぁ、私はこれからヘアサロンへ気分を変えに行って参ります!\(^O^)/