なんだか、最近は滅多に新譜を買わない私...と、いうよりCDを買わないんだわね...

これは、いつからの現象だろうねぇ...
他にもたくさん遊ぶもんがあるから...
というような世の風潮とも違う理由だけど

あまり刺激的な音に巡り会わないからなんだろうね。

それに十分、私のiPodもiTuneもたくさんの音で満たされてるのでね。
iTuneにはすでに3088曲入ってるよぉ。
だけど、そんな購買欲がない私のもとにある日情報が飛び込んできた!
...ミシェル・ンデゲオチェロの新譜が出てたんだぁ!



ほりゃ「The World Has Made Me The Man Of My Dreams」だって!
それと、なぜか連動してMarcus Millerの「FREE」も欲しくなって

いずれも昨日オーダーして今日届いて、聴いてますが....
ミシェルの2曲目「The Sloganeer: Paradise」が凄く好きなのと
Marcusの1曲目の「Blast」がインパクトあってとてもお気に入り。

偶然にもふたりともべーシスト。
女性と男性だけど...このミシェル・ンデゲオチェロは名前に驚いたもんね、最初。
「ン」から始まる名前が衝撃的だったんで...
この方はちなみにマドンナのアルバム『ベッドタイム・ストーリー』でも
活躍しておられた方です。
ちゅうことで今日のご報告でした。