巷はオリンピック開催地決定に向けて盛り上がっていますが...

今夜は渋谷ユーロスペースにて「冴え冴えてなほ滑稽な月」の試写会に行って参りました。事前にDVDでは見たんですが、そのときは自分の出演の部分のみが気になって気になって全体を把握できないでいましたが、今日、すべてを見通して感動しました。

ユーロスペースは満員!完売!
通路まで人が座って、その上、立ち見もたくさんいました!

映画制作は大変な作業です。撮影現場にいて、ほんとうにそう思いました。

角栄監督、今日の舞台挨拶もパワー炸裂でしたが、現場でもほんとうに楽しそうに撮っていて、雰囲気がよかったこと!彼のパンクなパワーはサイコーです。

主役の黒川芽以ちゃんもクールですてき。澤田由希さんも独特の雰囲気を持つ方。浜尾京介さんはイケメンだし、今日、初めてお会いした白井光浩さんもPERSONZの大ファン!リカヤさんと渋公来てくれるって言ってました(^^)

他にも鳥肌実さん、河瀬直美さん、HIKAGEさん、コータローさん、ロテカのあっちゃん、BALZAC、KEITH。楽しいキャスト!

ストーリーもSM嬢が主役ですが、黒川さんはすてきだし、全編、ミステリー的な構成で...監督も舞台で言ってましたが、この映画、ラブストーリーとせつない愛が描かれているんですよね。

監督が私にメールをくれて、会いに来てくれて、出演して下さい!って言ってくれて、PERSONZの大ファンでと言ってくださって、トライした映画出演ですが、嬉しかったです。エナジー満載の映画。

エンドロールでJILL(PERSONZ)と出て来て、角川以来、嬉しかった(^^)映画が終わって拍手!そしてロビーでもお客さんに声をかけて頂きました。ほっ。

やっぱり作品を創るってすごいですね。角栄監督、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でしたぁ!\(^O^)/

私の旦那様役のコレクターズの古市コータローさんと角栄監督と!



出演者の皆さんと!



今日、帰りのタクシーで運転手さんと話しましたが、オリンピック...やはり福島があのままでは...と話しをしました。そうなんですよね。福島の影響が東京にはないなんて...絶対言えない。福島のあの原発の状況を見てたら、不安は拭えないですよね。