うひょーい!
2週間に渡った群馬&栃木キャンペーン終了!

すんごい充実感!

思い起こせば...

その前に横浜にも行ったなぁ。



FM YOKOHAMA....
パーソナリティーの光邦さんもPERSONZファンで
話していてもo(^-^)oワクワク度がMAXで
楽しかったし。渡邉くんのお絵かきもウケた番組でした!
きっと翌日もこの絵のおかげと
BYSISの店長さん三井さんのおかげで
PERSONZがON AIRされたんだと思います。

ありがとうございます!

先週17日には群馬の前橋と高崎。

FM群馬での「B定食」の生ゲストで、
あべこうじさんとの生放送。

とても実直にお話しをされて
PERSONZのことも知っていらして
「夢」の話しをたくさん話せた!
素晴らしい時間でした。
サテライトに来てくださった方々もありがと-!



そしてYUMEスタジオのコメント録りも
スムーズに行って素晴らしいスタジオや
ライブ環境の見学も出来て…



その後はラジオ高崎
田野内さんのステキなトークとゆるやかな時間が流れ
ほんとうに癒されました。

そしてここもサテライト応援ありがとー!



上毛新聞の取材もして
終了後、高崎のイタリアン
タベルナ・アズーリ
オーナーシェフの金井さん
ご一行様が駆けつけてくれて
お土産を....



美味しいお野菜とワイン!

YEAH!


そして、今日!

勉ちゃんが引っ越しで手一杯ゆえ、私ひとりの
キャンペーンとなりましたが
楽しかった!



まずは浅草、スカイツリー!









東武浅草駅。




そしてりょうもう号が発車すると
スカイツリーのすぐ横を通るんです。
見上げて撮ったけど、こーんな(^^)





りょうもう号は快適でしたよ!
たまに、もうりょう号と言って間違えてました。(^^)



最初のFM太田。FM TARO!
すごいガールズパワー!



皆さん、私の来スタを喜んでくださって
楽しかった!
パーソナリティーの小川裕子さん
とても元気であたたかいトークで
サイコーでした!

動画も撮ったので、FM太田のホームページでどうぞ!

その後、宇都宮へ…

栃木放送では
コメントをじっくり収録。

パーソナリティーの片柳さん
PERSONZと同じくらいの年というか、
82年生まれなんでPERSONZをREALには聴いていなかったけれど
PERSONZ好きですと言って下さって
是非、生PERSONZを観てね!と
お約束。

平野さんも高瀬さんもお世話になりました!




ゆるきゃら頂きました。
とちまるくん
FBのとちまるくんが土地丸になっていた!
すみませーん!


その後、一度宇都宮駅に行くと
いきなり消防車が….
飲食店のぼや騒ぎだったようですが
凄い数の消防車でした(^0^;)




そして最後のFM栃木
サテライト。

パーソナリティーの岡田眞善さんは岡田真澄さんの息子さん。
とてもお父上に似ている男性で
すてきでした♡

ゆっくりとお話しができて
よかった!



最後の記念撮影の後ろに注目して下さい。

可愛いPERSONZファンです!





そして番組終了後、ダッシュすれば
19時06分の新幹線に乗れるかも!と
大急ぎで…宇都宮駅へ。

つばさ15五号車が遠くて
走る走る!



やっと到着。

さぁ、東京へ戻るわよ!



そんでもって東京。



大急ぎで家に帰り
娘とお約束の焼肉を食べて…

さきほど高崎のタベルナ・アズーリ
オーナーシェフの金井さんから頂いた
ワインを開けて乾杯!



その後はまだまだ飲みきれないほどのワインが…

横田さんから頂いたすんごい数のワイン。



ありがと!

このワインがあるうちにまたうちに遊びに来てね!

そして、黛くん、平石くん
ありがとう!

この高崎、栃木のキャンペーンはすべて
彼らのおかげ。

心から感謝します!

ほんとうに、こうやってキャンペーンで
いろいろなところへ行くと
PERSONZを応援してくれる
メディアのスタッフの多さに驚きます。

ほんとうにこの思いがあれば
「夢」に向かって行くことができます。

支えてくれているスタッフ、そして友人、
そして各地のメディアの方々。

この感謝の気持ちは
ライブでお返し致します!


まだまだ他の土地にも行きたい!
どしどし、呼んでください!

YEAH!

サァ、明日はゆっくりと致します!