明日、2月26日から、カウントダウンの意味も含めて、
毎月、盛り上がろうと思いまして...

記念すべき、4ヶ月前のカウントダウン企画!は、
2月26日
あなたのお宝PERSONZ募集!」でございます。

3月26日
4月26日
5月26日
6月26日(はい!ROCK TO ROCK!武道館!)

この26企画!名づけて、
ARE YOU READY 26(TO ROCK)?

このBLOGと
PERSONZのFacebookと
PERSONZのTwitterを使って盛り上がりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Facebook
https://www.facebook.com/PERSONZOFFICIAL

◆Twitter
@PERSONZ_STAFF

◆このBLOGへのコメントで画像添付は出来ないので
 ptop@personz.net まで送ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、2月26日から次回の3月26日まで
あなたのお宝PERSONZ募集!」ということで、
画像をたくさんツイート&UPしてください!

まずは例として、こーんな感じ!
私のお宝をお見せしましょう!

はい。まずは1990年の武道館の新聞!
これは両親が大切にとっておいてくれたお宝!
懐かしい!







あと、こんなのもいいよね。
まだ、撮影禁止になるまえのライブ写真。
今どきのはダメですが...
これは野音のイベント。





メンバーと一緒に撮った写真もいいよね!




ライブで飛んできた、もしくは死ぬ気でGETしたという銘品。




昔のパンフレット。
古ければ古ほどお宝。




ファンクラブ「PtoP」の会報!



これは10周年だ!






これは文字情報一杯の会報。




これは「お宝」1994年の7月のan・an。




私は9位ですね。
しかし、まわりの方々の露出度を考えれば、
私がランクインしているのはかなり異色です。

一応「力強さとかわいさを持った大人の女性」と
9位に健闘というコメント。うふ。
私、まだ34歳だったんだけどぉおおう。
大人だったんですね(^^)





と、いうことで、ライブチケットや、もちろんCD、レコードとかも
じゃんじゃん、お宝、UPして下さい。

武道館まで、ROCKの準備はいーですか?というワクワク企画。
毎月なにがお題として出るか....楽しみでしょ?

もしかしたら、インストアライブを撮影して
UPしてください!というレアな企画も、この先、あるかも。

と、いうことで、この企画、目が離せませんよ(^_-)-☆