さぁ、今日から始まるオリオン座流星群!先ほど外からお声がかかり...娘のご近所のお友だちは屋上から流星群を眺めておりました。この間プラネタリウムに行ったときに館長さんから聞いたのは21日の明け方近くが見頃らしい。今日もあとでお空を眺めてみます。ここ数日は夜空を見上げることが多いだろうなぁ。

そんな今週、もうすぐリハも目前。今日は午前中からエクステメンテに銀座SWIPへ。今回はプラチナをやめて長いツアー期間快適に過ごせるようにヒューマンヘアをつけました。



浜崎さん(用心してのマスク姿です)は先週インフルエンザにかかり復帰後のお仕事。お疲れ様でした!最近はこの右側のシモーネちゃんがテキパキと浜崎さんとエクステつけてくれます。その後ろにちょっこりみえるのが南場くん。



今日は南場くん、お時間があってサポート出来る光線がバシバシ出てたけど、あまりに浜崎&シモーネ嬢の作業が速くて今回はちょっと話しをして去って行きました。それにしても浜崎さんと南波くんと私で盛り上がったコミック「聖おにいさん」があんなにその後広まるとは...と今日もその話をしましたよん。
はい。今日は横からのショットも浜崎さんが撮ってくれました!どこが私の地毛でどこがエクステなのかまったくつけている本人もわかりません。スーパーテク!ありがとー!







yeah!さぁ~リハに向けてやることがいっぱい!