新潟プロモート、2日間を終えました。

1日目
NSGボーカルクラス特別講義
新潟日報取材
FM新潟「アコギ倶楽部」収録
月刊にいがた取材
UXテレビ ヤンごとなき収録

2日目
UXテレビ「まるどり」生出演
R&Rフリーペーパー取材
BSN 「新海史子のLINK」生出演
ニューズライン取材

15時には新潟の仕事を終えて、16時の新幹線にて帰京。19時からの東急キャピトルホテル鳳凰の間の「女性医療ネットワーク12周年パーティー」に駆けつけました。

私の婦人科の主治医である対馬ルリ子先生が理事長であるネットワーク。

全国の女性医療に関わる皆様が一同に介した素晴らしい会でした。

女性の一生を通しての医療の法案をと活動しているネットワーク。大切なことです。

女性の皆さん、自分の身体のケアをするとき、内科に行ったり、外科に行ったり、婦人科に行ったり、原因がわからない症状の場合、あっちこっちに行ってわけがわからなくなった経験ありませんか?

私は昨年座骨神経を経験したときに、それこそ整形外科、内科、婦人科とありとあらゆるケースを考えてまわりました。

決定打がない症状の場合、婦人特有の症状などの原因もあるので、婦人外来がしっかりしていると複合的な診察が出来るので安心して治療できますよね。

この医療を実現させるためルリ子先生をはじめ女性医療ネットワークの皆さんは努力しておられます。

そして12周年。

おめでとうございますの気持ちと女性たちの団結力を讃えてDEAR FRIENDSをPERSONZのオケで歌おうと紹介されステージで歌いだしたら、音響にトラブルが発生。音が出たり出なかったり、途中からオケを止めて貰い、アカペラと会場にいらした300名の方々の手拍子にて歌い切りました。

ご挨拶も生声。

女性医療ネットワークに向けての祝辞と、PERSONZの武道館へ皆さんに来て頂きたいことをスピーチしてなんとか私の時間は終了しました。

災い転じて服となす....

歌い終えて、会場の皆さんが声を次から次へとかけて頂き、忘れられない夜となりました。

新潟プロモートでも、渡邉くんの友人の皆さんに助けて頂いて、このネットワークへの運びもシンクパールの美智代さんにフォローして頂き、DEAR FRIENDSを心から体現致しました。

女性の皆さん、身体をケアをするこの法案に耳を傾けてくださいね。

また、いつか今度はPERSONZの演奏と共に女性のために歌うイベントが出来たらと思います!

やりたい!
それ、いいね!

さぁ、今日もまたひとつプロモートがあり歌ってきます。

またご報告しますね!
\(^o^)/