はい。はい。皆さん、すでに投票していらっしゃるようですが...始まりました!
「リスナーが選ぶPERSONZのBEST SONG ALBUM」 のリクエスト!
皆さんの投票が次回PERSONZのセルフカバーALBUMを創り上げます。
これは投票しまくるしかないでしょう!!!!!!よろしくね!

           

そんな訳で昨日は午前中はエクステのメンテに参りまして...
ちょっとトップのエクステを取って、動きを出してみました。





SWIPの浜崎さんのブロウでほうら!完成!
その後、夕方出かけるのにおうちに帰ってから再度、スタイリング。
このように...なりました。今まではライブ仕様のスタイルだったのでトップにエクステが付いていて盛り上がらなかったんだけど、取ったら軽やかになりました。



そんな訳で外出。明日からは娘もGWでお休み続き...
久々に三鷹飲みに行きました!
そう「鳥しげ」でーす!メンバーは片木さん、粕谷さん、勉ちゃん。



相変わらず変わらないしげさんとめぐみさんご夫婦。この5月22日で結婚35年だそうです。ほぉうー!なんて言ってたら思い出した!うちももうすぐ結婚記念日だぁ!うちは今年で19年。来年20年となりますわ。

そんでもって宴もたけなわ...
昔、貢と勉の住んでた家は今もあるか?と探訪に出かけた娘と渡邉くん。デジカメを忘れて自転車で届ける勉ちゃん。そのチームが撮って来たのが下の写真。

まずは勉ちゃんの住処だったところ....
この三階でした。



貢の住んでいたところ。



一階の一番手前...
あった、あった。まだありました。このふたりの住んでいたところが偶然にも近くて、貢と勉は新潟以来振りに出会い、PERSONZのドラマーいないからどう?的なノリになったのです。

昨夜は、俺はPERSONZに入れとかは薦めてないとか、どうしても勉にPERSONZに入りたいから口聞いてくれと言われたとか渡邉くんはあれこれ言ってましたなぁ。でも三鷹時代は(ご本人たちは吉祥寺時代と言ってますが)懐かしい。まさに青春でございました。お金はなくとも時間はたっぷりあって毎日が若さゆえの活気に満ちていました。

最後に鳥しげから帰るときに渡邉くんと私が移り住んだ家が見えました。このビルの三階。
横が駐車場で見渡しがよかったので、このビルが見えてたんだけど、ついにフェンスに囲まれていたのでマンションでも建つのでしょう。そうしたら見えなくなるなぁ...とパチリ。この家でDREAMERSとSINGIN' IN THE RAINが生まれたそうです。



久々に訪れた三鷹。片木さんや粕谷さんとも4月のイベント以来にお会いできてゆっくり...というか楽しく飲めました。楽しかった!なかなか良い感じのGWのスタートです!