今日は公私ともに忙しく...午前中から夕刻7時くらいまで
息つく暇もないくらいの忙しさでございました。
だってここ数日のブログ見ると如実でしょ?
写真がない~~~~!あぁ、撮りたい。

まぁ、そーんな訳で....
疲れた日はギネス黒といつものASAHI糖質ゼロの
ミックスビールグッドほら、やっとパチリと撮れました。

うんにゃ、ひとときの安らぎ...ギネスをちょいと入れだけで泡立ちがすごく
よくなって生ビールの風情...とてもグー!なんすよ。
おっと、ちょいと見れば右隣にはアミノバイタル。
これは毎日のトレーニングには必需品です!
ほぉ... ゴクゴク...プファー拍手

そう!今日のノーベル賞!のニュース見ました?

この間、サロンでお話しした子宮頸(けい)がんの原因となる
ヒトパピロマウイルス(HPV)を発見した
ドイツがん研究センターのハラルド・ハウゼン名誉教授が授与されましたよ!

他にも エイズウイルス(HIV)を発見したフランス・パスツール研究所の
女性研究者フランソワーズ・バレシヌーシ教授と
世界エイズ研究予防財団のリュック・モンタニエ名誉教授がノーベル賞です。

エイズの「最初の発見者」については米仏でかなりもめたらしいのですが
なによりも患者さんにとっては発見は大切なこと。
治療法の開発につながっていくんですから。

私は今日はこのニュースが深く心に刻まれました。

そしてずっと忙しかった一日から解放されるべくギネスちょい入り&糖質ゼロ
ビールを飲みながら、PERSONZ OFFICIALページを見に行くと!

TOPページが変わっていました。
そしてプロモーション状況のニュースも掲載されておりました。
是非、皆様、そちらもご覧下さいませ。

それと皆様.....北海道情報、心温かく...コメント頂きまして
ありがとうございました。
ずべて参考にさせて頂きます!

まぁ、北海道はまずは久々のライブがある12月ライブに向けての
プロモーション&「HEART OF GOLD」のプロモーションですから
心から頑張りますよぉ。

あっ、もしかして北海道のインストアライブあるかも!
詳細は、もうぉー少し待っていてください。
現在、調整中です。

まぁ...私としても、何よりもライブが近づいて来ているので
個人練習やらジム通いやら黙々としかも痛烈にやっておりますよ。

また初夏の時期から再会できる方たちは驚きますよぉ。
パワーアップしたPERSONZのサウンドに。

そして、久々にライブで会えるPERSONZのリスナーの皆さん!
年月が流れても鮮やかなPERSONZサウンドにシビレルはずです。
待ってて下さい。
もうすぐです。

そんじゃ!