1月24日のBluesAlleyJapanで販売スタートする
JILL'S GOODS!で~~~~す!

まずは、トートバック。

これは古くからのファンの方で、染色のデザインをなさっている駒澤菜穂子さんのデザイン!かの昔....彼女に私のモチーフで染色デザインして貰ったタペストリーを頂いて、今でも大事にしているので、おっ!と、思いついて、彼女に急遽依頼して、2015年版のデザインを作って頂きました!




サインデザインは私。
右端のBE HAPPYも私が致しました。
ゴールド系のプリントでございます。






はい!次!

これが私が手書きでじっくりと書き込んで、
デザインしたスカル柄モチーフです!

スカルは金の箔。
サインはラインストーン。







銀の箔。銀のラインストーン。





ドクロこと、スカルのイメージは南米のスカル。
そのうち、カラー版も作りますよ。
カラフルパターンもかなり南米っぽいです。

キーホルダーもプランニング中。






スパンコールサインのモチーフシリーズ。









黒はみえにくいけど、かなりメンズライクで、おしゃれです。




こんな感じ。







可愛いJILL'S GOODSが出来ましたぁ!(^_-)-☆
写真より、実物はよりよござんすよ。Tシャツはすべてラグランボディ。

よろぴく======(^_-)-☆