名古屋ライブも無事終わりましたぁ!





名古屋!お疲れ様!




そして、その後キャンペーンに出かけて
金沢、長野へ。

金沢の会場はすんごくきれい。
金沢21世紀美術館もいいよぉ!

私たちが次やるシアター21は美術館の地下。
会場を見せて貰い、その後、美術館をひとまわり。







翌日は長野へ。
電車で直江津乗り換え。

信濃毎日新聞。
とてもいい取材でした!

それが終わり

長野から松本へ向かう途中の絶景ポイント。





松本のFM長野では生放送に出演。
とてもPERSONZを大切にしてくれる
素晴らしいパーソナリティーさんでした!



そんでーもって、松本から
あずさ号に乗り、東京に夜11時くらいには戻り
翌日は一日お休み。
その翌日に、今度は高松へ....


高松、3年ぶり。
前のりの日にはスタッフのたくちゃんがバースデー!
みんなでお祝い致しました!





高松の楽屋にての私。




高松のステージ!







いいぇーーーい!

名古屋も高松もとてもいい感じのライブが出来ました。
お客さんはちょっと少なかったけど、
どちらも音響ばっちりの会場で
かなり盛り上がりましたよ。


ライブが終演後、かんぱーい!




今日の高松は開演前のアナウンスが
かなりウケましたよ。

明日、大阪の方々は期待してね!

P.C....

そうそう、今日、熊本の細川嬢から
新聞の記事が掲載されたことを教えてくれました。

これは博多でやった取材。
PERSONZフリークの記者さんで
じっくり語ることができました。



さぁ、明日は大阪。
どーだろぉううううう!

楽しみ!

あぁ、だめ、睡魔が....
おやすみなさい。

誤字脱あったらごめんなさい。
超、眠い....