もうすぐ自分のお誕生日で、新年早々の怒濤のツアーも終わったし、
さぁ、骨休めがてら温泉でも行こうか!と家族でプランを練っていた矢先...
なんと!土曜日から娘が発熱。

月曜日にはインフルエンザと判明。

そして、私は週末から、なんとなく右の下の奥歯あたりに痛みを感じていて、
気にしなければいいんだけど、気になり出すと痛い!

そして、なにしろ、夜になるとかなりジワーとした感じで痛みだす歯痛だったので、
これは今までにない!なんなんだ!これは!と思って、
とにかく、行きつけの歯医者さんに今日行ったら、親知らずだぁ!?

...そして、ついに来週、抜歯することに!ひょえーーー!
抜くって!痛いんですかぁ~!?と即、問いただす私...

だけど、頭の中は抜歯ってことはノンアルコールじゃん。
お風呂上がりの至福の時おビールグイッ状態は
どーなるのって咄嗟に思ってたりして...(不埒よね)

まぁ、なんだかんだと、こんな状況なので、
PtoPのマガジン制作も遅れてるのよね。

特派員さんのレポートも1月いっぱいという事で依頼していますので、もう少し待っててね。
早々に届いているレポートもあるんだけど、いいよー!すごく、観点がいいのよ。
興味深いよ。これからも是非、特派員制度は導入し続けたいです。
皆さん、ご協力、ありがとね!感謝!

それにしても、1月って寒い。
東京では初雪舞ったりしても、
いやぁ、全体的に見れば暖冬だぁーとかいろいろ言われているわね。

やっぱ青森辺りに雪がないなんて...地球は10年で終わりか!?という
問いかけなんかが日々リアルに思える今日この頃。

身体は元気なんだけど、歯が痛いのはつらい!
今のうちビシッと治しちゃうぞ!

しかし、下の奥歯に親知らずがあって、それが今頃痛みだすなんて驚きました。
トホホ。親知らずの痛みって妙だわよね。
歯が痛いっていうのとちょいと違う。
真剣に、先生、この抜いた歯は再利用できないのぉ?と、
これまた咄嗟に尋ねた私でした...。

その後のJILLちゃん親知らず抜歯レポートは来週火曜日に!ねっ...(怖いよぉ)

あっ、そうそう、家族がなにせ、こんな状態なので、
ここで倒れちゃいかん!と、なんとか持ちこたえてるスレスレギリギリ状態の渡邉くんは
気合いでわりと元気。
だけど、来週あたり...なんかグターっとしそう。
これもまた怖いっす。やっぱ健康一番よね!皆さんもお気をつけてー!