今朝、お花が届きました。



父へのお気持ちのお花。
その思いがけないお気持ちに
心が動きました。

百合の花も父のために届いたお花。




ふたつのお花が綺麗に咲いています。
庭でお花を育てるのが好きな父でした。

写真の父も喜んでます!(^_^)
写真の父は姉夫婦と89歳のお誕生日を祝っている
ピースサインの父です。
なぜかジャイアンツの応援バットを持って。
父は姉の家にいるので、ここは私の家の父の祭壇です。



お花を絶やさない生活をしよう!と思いました。

さぁ、今日は娘が修学旅行から戻って来ます。
夜はたくさんのお土産話に花が咲くでしょう(^_^)b

そうそう、Facebookには載せたけど、
昨日は気分を変えるために衝動で
銀座SWIPに行って髪のメンテをして貰いました。

気持ち変わりますね。シャキッとしました。
ヘアーサロンには癒しの効果もあるんですね。

ハマザキくん、ありがとー!とパチリ。