TwitterとFacebookには
リアルタイムで載せたけど...

酒田が終わり、翌日は
父母の病院にお見舞いに行き、
その翌日、やっと少し時間が空いて
お花見できました。

娘と共に。



素晴らしい雄大な桜。
樹齢何年なんだろう...

私が生まれる前から
ずっと、ずっと毎年ここで成長しながら
花を咲かせてきただろうなぁ...
いろいろな人と歴史を見守りながら。

桜もそうだけど...最近、思います。



人は桜と呼ぶけど、
桜は、桜と呼ばれてることは知らないんだなぁ。

植物も動物も皆同じ。

人間が名付けた名前はあるけど
自分がなんて呼ばれているかなんて知らないまま、
生きて、生きて、去っていく。

名もなき命。

その生命が、どんな人生をたどるのかわからないけど、
生を受けたものは皆、同じ。
ありのままの姿で生きてゆく。

無理に誇張することもなく、
誇示することもなく、
自分を今の自分より、どう見せたいかなんて、
考えもせずに、ただただ生きて、時間を過ごしていく。

桜を見ても、見上げた空に飛ぶ鳥たちも
道を横切る猫たちを見ても...

最近、すごく、そんなことを考えて見てしまいます。

人間のように、ちまちま、自分ってなんだろうとか、
自分が人からどう見られたいとか、
細々した欲望なんて、ないんだなぁ。

あるのは「生きる」欲望のみ。

桜、見ていて、そんなことをふと考えました。
人間の小さな悩みなんてちっちぇー!



一緒に花見してた娘が
花びらを集めて花吹雪を演出してくれました。
連写して、この一枚だけ撮れた。




そして手のひらの桜。



差し出した娘のパーカーも桜色。

ここはベビーカー時代から、
娘を連れて一緒に花見に来ていた場所。

時は過ぎていきます...

さぁ、明日は仙台!

darwin という初めてのライブする場所。

ツアーも後半、ここに来て
メンバーもスタッフも
夢に向かって
団結力深し!

絶対良いライブをやりますよ!

そうそう、オープニング前の
お楽しみもお忘れなく!

これは酒田の影アナ、ちゅうか、前振りに近い...(^_^)b
ノリにのってる、つとぉーむふじたぁ~~~~を見守る私たち。

ほんと、楽しいMC!




明日も期待していてください。
本番前の私たちのリラックスタイムとなっております。

笑いすぎて涙が出てメイクが崩れるのが
困るけど....ねっ!(*^^)v

それでは、明日、仙台のライブ会場で
大いに盛り上がりましょう!