わ~~~い!見て!見て!このギター!

今日、私の手元に到着!DAISY ROCK さん、ありがとー!
大切に使いまーす。ご縁あってついにモニター化致しました。
このギターは豊田さん(SHOW-YAのマネージャーさん)が間に入ってくださって
さぁ、どのギターにしようかとサイトを見て考えて、Venusかこれ!と思って
リクエストしました!可愛いでしょ!
STARDUST SERIES Retro-H De-Luxe(Ruby Sparkle)
実際目で見ると赤いボディがキラキラ!うれぴー!
Ruby Sparkleってすてきなネーミングよね。

今日は日課のトレーニングを終えて、このギターが届くとわかっていたのに...
すっかり公園4周ジョギングで充実感満々で自宅に辿り着くと
おっと、もう時間だぁーとこのギターと対面。
やっほぅ!!!
このDAISY ROCKは女の子のための楽器なのよ。
サイトあるから見てね。
きゃわいい~~のぉ!

はいUP!

頑張って練習するぞぉ!
ほれ、ケースも可愛いわね。それにストラップも赤いファーなのん!

明日からはトレーニングとギターと歌ね。
歌詞も公園走りながら頭を巡ってるし...ジョギング
やる気満々よっ!ラブ


コメントで早速藤田君の歴史館に行って下さった方がいて感動グッド
それと地元!というコメントも。
きっと藤田君もニコニコでしょう。
そろそろメルマガだそうかな?
どう、勉ちゃん?コラム書いてねぇー!