昨夜は満月がキレイでした!夕方、プレイヤーの取材から帰るとき

空に大きな月が低く出ていて思わず魅了されました。

満月は人の心を狂わすと言われていますがほんと、わかるなぁ...吸い込まれそうな美しさでした。




長いツアーの間、少々リストの曲はマイナーチェンジしていますが20091129のSONG LISTです!


SE...MIDNIGHT TEENAGE SHUFFLE

01)MIDNIGHT TEENAGE SHUFFLE

02)FUNNY MONEY

03)PLASTIC BEAUTY

04)鏡の中のLABYRINTH

05)TO THE 1999 ZANADU

06)BELIEVER

07)FIREBALL

08)NOBODY'S PERFECT

09)WONDERFUL MEMORIES

10)VENUSの憂鬱

11)SLEEPING BEAUTY

12)MAYBE CRAZEE

13)夢の咲く花

14)7COLORS


ENCORE01

15)NO NEW YORK(BOØWY)

16)GIRLS,WILL BE GIRLS

17)BE HAPPY

ENCORE02

18)SINGIN'

19)DEAR FRIENDS

ENCORE03

20)FREEDOM WORLD

ENCORE04

21)MIGHTY BOYS-MIGHTY GIRLS



その他、めずらしいところでは...「WALIKIN' DAY DREAM」「LUCKY STAR」をやりました。

ライブ後、家ではライブの記録用のビデオを見ていた私...


「ねぇ、あとPERSONZのBESTのメニューはいくつくらい考えられる?」

「そりゃ、あと3メニュー以上は楽勝で組み立てられるよ」

...と、渡邉くん。そうだねぇ。

まだPRECIOUS LOVEやFALLIN' ANGEL、DREAMERSも

やってないもんねぇ...

しばらく振りにやる曲もたくさんあるし

そのうち3DAYS 4DAYSと出来るかもしれませんね。


コメントにもありましたが

ライブが終わると満たされた気分に浸ると共に

喪失感がありますね。

楽しい時間が過ぎてぽぉーっとしちゃう。

だけど乗り越えねば!


だからこそ、この先に夢を持たねば!

そう2010年の夢!

いやいや、私にはすでに2011年の夢も目標もあります。

実現させるためには来年に向けて前進あるのみ!

しみじみしている場合じゃない!

風邪もようやく咳が治まって

身体も持ち直しました。

今週はドタバタしますが来週からは

ジムも復帰せねば!

TIMETRAVELERやPtoP MAGAZINE

皆さんから頂いたメールをVOICESに掲載したり

25周年、25枚のTシャツのネット販売の準備も

しなくちゃだし...

しばらくデスクワークが続きます。

だからこそ!年末のイベント出演も燃えますよ!


皆さんも「夢」を持って

来年に向けて走り出しましょう!


YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!