いやぁー終わりました。怒濤の東京、澁谷O-EAST
勉ちゃんの希望のままオープニングアクトでスタートした昨日のライブ!

アニソン界(アニメソング界ね)サイキックラバー
勉と貢のコラボセッションからどかーんと始まり...

本編は「旅」のキーワード通り進行...
懐かしの曲の連続...
このSETリストにを流した人もたくさんいるでしょう...

そしてスペシャルゲスト!!SHOW-YAの恵子ちゃん、登場!
私たちもほーんと楽しくできました。
だってPERSONZの「限界LOVERS」恵子ちゃんの「GENERATOR」って考えられる?
ウフフ。

さぁ、昨日のハイライト写真を...
主に楽屋です。
まだステージ写真がないので...それは後日!

はい。
「PERSONZファンの皆さ~ん!私たちは決して怪しい物じゃありませーん!」
ウケたオープニングアクトのサイキックラバーのYOFFYくんとJOEくんを囲んで...



はい。楽屋でサイキックラバーの演奏中にパチリ!


この黒衣の花嫁的なかぶり物はカラスの羽根的な部分は昔、勉が井の頭公園で
JILLに似合うの売ってたということでプレゼントしてくれた帽子。
それにチュールを巻き付けてかぶってみました。
なんか、昔の写真がオープニングSEでも流れたけど、
昔は結構、自分で作ったかぶり物を身につけてたなぁーと前日思いたって
作って見てかぶってみました。SLEEPING BEAUTYの純白さとは相反してカッチョイイかなと...
ウフフ。


はい、全体像...


そんでもってお世話になっているファイティングジムのスタッフ~~~!
後ろにいるのが大尊敬...のジムの代表!井上先生...
右はエンジェルかとちゃん
左は山本コーチのママ。(山本コーチは仕事があって遅れて打ち上げ参加でした!)
ファイティングジムでもすんごいパンチだしてます!尊敬!


はい。ライブの時も駆け付けてくれてPERSONZ全員をマッサージしてくれた
エンジェルかとちゃん!彼女は当日、体調がかなり悪かったにも関わらず、私の前では
そんな雰囲気を微塵も見せなかった...すごい...プロ魂です。拍手尊敬!
ありがと!心から感謝を!


ほい。打ち上げ時の仕切り直し勉ちゃんバースデーケーキお祝い!ケーキ2

恵子ちゃん大山君に火を付けて貰う勉ちゃん。


それにしても...特注、新選組ケーキ!すんごい!
また後日ライブステージの様子はお伝えするとして...
今日は、こーんな感じ!
あぁー楽しかった!

たくさんのコメントありがとね!まだまだ伝えてください。