お天気の良い週末でしたねぇ。今朝も朝から暑い!さぁ、新しい一週間のスタートです。

私は週末、女優の原田美枝子ちゃんと元シンコーミュージックの宮崎真理子さんとの女子会で渋谷のベトナム料理に行きましたぁ。彼女たちは渋公、武道館とライブも見に来てくれたので、乾杯!& お疲れさま会!

武道館のALONEの写真にも美枝子ちゃんは登場してたんですよ。

85年。かなり辛かったとき美枝子ちゃんが電話をくれて、明日鎌倉に行かない?ってさりげなく誘ってくれてすごく気持ちが助けられた思い出があります。

当時の写真でアップの写真は美枝子ちゃんが当時撮ってくれた写真。

鶴岡八幡宮に行って路地の小さな和食のお店に入ったり、今はなき逗子のなぎさホテルに一泊して、夜、窓から抜け出して海で花火をしたり、なんとなく青春だねって海に向かって叫んだりした思い出は永遠のもの。

翌日、朝食をとりながら見たテレビで女優、夏目雅子さんが亡くなったニュースが流れたことも印象深くて、偶然にも、そのなぎさホテルはご主人の伊集院さんと気に入っていらしたことや、美枝子ちゃんが夏目さんと共演した時のことを聞いたりと、その年の夏の終わりの雰囲気と重なって今でもあざやかに思い出せる光景なのです。



そうそう、武道館でALONEの映像で使わせて頂いた応募写真ですが、写真と共に頂いた皆さんのメッセージが素晴らしくて、是非、機会を作ってご紹介したいなぁと考えています。

武道館前のrun-throughリハでは、映像はまだ見れなかったので、皆さんから頂いた写真とメッセージをプリントしてメンバーには見て貰い、イメージしながらのリハとなりました。思い出深い。

この場を借りて、再度、感謝致します。

武道館前はやらねばならないことが多すぎて、まずはライブが最優先で走り抜けましたが、今は少しずつリカバリーしております。

今、現在も武道館のDVD制作中ですしね。

そして、今週末の関ヶ原のイベントは今から台風の影響が心配ですが、そこは晴女!なんとか台風一過となりたいですね。

まだまだ2015年の夏は始まったばかり。武道館と共に夏が始まり、そしてこれから夏本番!

今年の夏はたくさん、たくさん、良い思い出を作りたいですね(^O^)/