昨夜はジルデコ9アナザーツアーin 那須でした!!

お越しいただいた皆さんありがとうございました!

 

6年前の七夕にお邪魔して以来でしたが、

今でもよく思い出すくらい楽しい夜だったので、

本当に楽しみにして来ました。

 



今回はトークがシンポジウム感が凄くて

ふと我に返りジワジワ来たりするんですけど、



子育てのこととか、音楽のこととかも、

時代と照らし合わせながら語り合うと

なんだか楽しいものです。





あぁー、心地よかったー。



さっきくぼちんと話してて思ったんだけど、

クラップにも土地土地でタイム感があって。笑


東京から東は、溜まる。

西は、走る。笑



スタッフしてくれたぽんこちゃんも熱唱。



オープニングアクトをしてくださった

あくびの皆さん!



ステキな演奏をありがとうございました!



打ち上げご用意いただきありがとうございます。

楽しかったー!



トリットオッカさんのパスタが

生ほうれん草の和風パスタ!!

美味しかったー!



打ち上げ中に、

くぼちんバースデーサプライズ!!


ローソク立ってないけどフーしてる。



で、この日主催のNasu wave Recordsの

お手伝いしてくださった皆さんが、

実はみんなミュージシャンだったってことが

打ち上げで判り(早く言って欲しい)



ジルデコ歌えますって子がいたので、

無茶振りで歌ってもらった勢いで

全員が順番に歌う、と言う楽しい時間に!


(私も勿論歌いました)









また、6年後と言わず、

ここへ来たいです!!


本当にありがとうございました!!







おまけ

 

 

夏本番だねー!!

サマーグッズ、ネット通販スタートしましたよ!


 

 

chihiRo

 

* LIVE INFORMATION *

 

★8月3日(SAT)[神戸]ロバアタ商會 (duo)
★8月4日(SUN)[大阪]グイットーネ(堺筋本町) (duo)
★8月5日(MON)[広島]Live JUKE (duo)
★8月16日(FRI)[品川]TOKYO MUSIC CRUISE 2019 ~5th Anniversary~(acoustic set)
★8月23日(FRI)[札幌]エルマンゴ (duo)
★8月30日(FRI)[群馬]el julio(エルフリオ) (duo)
★9月27日(FRI)[横浜]モーションブルーYOKOHAMA (band set)
★8月31日(SAT)[高岡]casa de la musica(カサデラムジカ)(duo)
★9月1日(SUN)[四日市]HOLY HOUSE (duo)
★9月27日(FRI)[横浜]モーションブルーYOKOHAMA (band set)