そして夜は那須Tritt Occaにてワンマンライブ!

那須はアウトレットで歌った以来だったのに、
満席のお客さん!!涙
本当にありがとうございます!

バラの花びらを散りばめたステージ!
浴衣の女の子も結構いてモチベーションアップ↑↑

めちゃめちゃ盛り上がったな!

七夕にちなんで久々に星に願いをも歌ってみました。


みんなで泣いたり笑ったり大忙し!
お客さんのエネルギーほど私たちを突き動かすものはないね。

本当に素晴らしかったです。


ぴょーん!

そう言えばtoo much! 那須限定バージョンだけど、
思い付きで色々やったけど、後で冷静になって考えると、
的外れなものがいっぱいありました。笑

次回はもう少し極めます。

そしてCDもグッズもいっぱい旅立っていきました。
本当にありがとう。


ガールズチャリティでご一緒させてもらった皆さんも遊びに来てくれて。

水戸真奈美ちゃんは、仙台出身のシンガーさんで、
asariちゃん同様、被災地によく歌いに行くそうです。

彼女は手話しながら歌います。

手話って福祉っていうイメージが強かったんだけど、
手話が真奈美ちゃん自身を変えたって話を聞いてたら、
鳥肌(〃´o`)=3

えらく共感する部分があって、ワタシも学んでみたいなぁと思った。

手話の伝える力はすごい。
私は声と耳に頼りすぎで大事なことを忘れてると思った。

人の目を見て話すこと、聞くこと、感情を表情に出すこと。

大事なことを教わりました。


今までに味わったことのない打ち上げ。
乾杯のダンスとかあるんだよ!笑

もうひっくり返って笑いました。


そして次々に誕生日ケーキの登場!
まずは6/30に誕生日を迎えたRieさんの顔ケーキ。


6/7に誕生日を迎えたtowadaさんのスネアケーキ!!


嬉しくて。笑


そして今月21日に誕生日を迎えるkubota先生のギターケーキ!!


今回のライブ実現は、
みんなの会の皆さんのお力無しにはあり得ませんでした。

もう何から何まで、お世話になってしまい、
何とお礼を申し上げたらいいのやら。

これから長いお付き合いになるだろうなと言う予感のする、
家族みたいな方々でした。

本当に本当にありがとうございました!




おまけ

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-2013-07-08-22-40-02_deco.jpg

★2013/07/13 代官山 UNIT
●2013/07/21 仙台・勾当台公園
●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi
●2013/08/02 クロスホテル札幌 特設ステージ
★2013/08/03 旭川・ブンカフェ
●2013/08/10 名古屋・CLUB QUATTRO
★2013/08/11 静岡・LIVING ROOM
●2013/09/13 大阪・森ノ宮ピロティホール
●2013/10/02 高崎・club FLEEZ
★2013/10/12 福岡・PLUG BAR×EL MUNDO
★2013/10/13 熊本・Restauant & Live Bar CIB
★2013/10/14 長崎・Ohana Cafe