JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1005

いいテンキー♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

先日のジルデコラウンジvol.8の写真を
momoko ogakiさんがUPアップしてくれたので
見てみてくださいねー!
かれこれ何年?
他にも沢山momokoさんと歩んだジルデコの歴史が見れます。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1005

そして、いつもワタシが逃さず見に行っている
友人の『劇団スカッシュ』公演がまたやってきました!
12日~16日まで!

いつも主宰のたっちゃんと色々な話しをするんだけど
クリエイティブな仕事の苦しみは、
東西南北いつの時代も同じで、本当励みになる。

今回は本当にみじかな表現者のことを描いたって言ってた。
こないだ突然電話かかってきて
「あのさー、こないだクアトロやったじゃん?
あれだけのライブやった後の次のライブのモチベーションて
どうしてんの?」って。笑

だよねー。

はっきり言って燃え尽き症候群になりそうになるよ。

でも、あんたも一緒でしょ?
あれだけの公演して、よく次の台本が書けるよね。
といつも思う。

ただ、今回は本当に苦労してる様子だったな。

はっきり言って、この劇団の公演はハズれたことがない。
皆さんにもぜひ見に行って欲しいなと思ってます。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1005

そんでおまけにこの人も同じご近所仲間の同級生
この春に寒い中一緒にお花見をした
イイダ傘店のイイダ君。イーさん。

雨傘展、東京と京都はもう終わっちゃったんだけど、
神戸と福岡がまたこれからだから、
お近くの方はぜひにー♪

ぜーんぶ、一点もの!おまけに
ひとつひとつ名前を入れてくれるんだよ。
もうね、本当素敵だからWebSiteぜひ見てねー。

傘をすぐ失くす癖が治ったらワタシも買うんだー♪
いや...ビニール傘をやめれば、その癖が治るのかな。
でも今のワタシには危なっかしすぎる。

まだ指くわえて眺めてるだけのワタシです。
オッチョコチョイを治す薬を処方してくれー。



おまけ

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-kennys1009

これは別に友達じゃないけど。笑
ジルデコの男『JDs』いよいよ今週末名古屋に♪
東海地方の皆さんよろしくお願いします!!